goo

Dead No Alive

2019-11-02 14:41:11 | 日々是戯言

つれ首魁を仕留めた画像が公開されるに及んで、ISさんもそれを認める声明を出してきたねぇ」 


ズレ:「証拠のボディは出てこないから、ビンラディンさんの時みたいにアメリカさんが実を捨てて名を取ったてな陰謀説が絶えないんじゃねぇか


つれ:「少なくともこれでテロ戦争が終わるたぁ誰も思ってないだろうしねぇ


ズレ「将棋なら玉を詰めりゃ終局だけど、テロ討伐は絶対的なトップ不在の敵の方が千々に乱れて更に厄介になりそうだしよ」


つれ:「トランプさんの言をパクりゃ、むしろ世界はより危険になったってことかぃ」 


ズレ:「そもそもフセインさんの重しを取っ払ったとこから今のイラクシリアの動乱が始まってるんだから、アメリカさんが世界を危険に陥れたも同然だぜ」


つれ:「西部劇で言やぁ治安を守る保安官でなく、お尋ね者を撃ち殺して票を集める賞金稼ぎの方かもねぇ・・


goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )