goo

涼味のお値段

2018-07-18 10:51:17 | 日々是戯言

つれ:「あまりの好評につきセブンイレブンさんは生ビール販売予定を取りやめにしたんだってさ


ズレ:「この暑さじゃパニックになるほどバカ売れ必至だけに、100円ビールの角打ちで涼味をとろうと楽しみにしてたご同輩は相当力を落としてるんじゃねぇか


つれ:「それにつけてもこれだけ連日の暑さが身に迫ると、この時期の東京五輪はいよいよ正気の沙汰とは思えないよねぇ


ズレ:「こんな中で強行するなら、選手観客を問わず命を落とすご同輩が続出する覚悟はしとくようだろうよ


つれ:「会場まで足を運ぶのが危険だってんで一斉にクーラー利かせてTV観戦に回れば、夏の甲子園同様ピーク時の電力ダウンなんてパニックも起きそうだしねぇ


ズレ:「今からでもIOCのお偉方を冷房抜きの東京にご招待して、開催時期の再考をお願いしたらどうでぇ


つれ:「それで巨万の放映権料が吹っ飛ぶとなりゃ、委員の皆さんには幻の角打ち生ビールどころの騒ぎじゃない背筋も凍る涼味だろうに・・


goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )