goo

復活大作戦

2022-01-04 10:04:44 | 日々是戯言

つれ:「青山学院さんは総合新記録で箱根駅伝優勝に花を添えたねぇ」


ズレ:「監督自ら銘打ったパワフル大作戦が奏功したようだぜ」

 
つれ:「青学復活に合わせた訳じゃないものの、観衆の人出も復活した感じじゃないかぃ」


ズレ:「コロナ以前は120万人に上ったのが、今回は半分の60万人って話だけどよ」


つれ:「率は5割でもそれほどの人数となると、自粛の成果と見るか警戒の緩みと見るかはビミョーなとこだねぇ」


ズレ:「出口の見えない長期戦じゃ、塹壕に籠ってばかりもいられねぇやな」


つれ:「コロナからの復活にも青学さんみたいに鮮やかな大作戦はないもんかねぇ・・」

 

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )