goo

セクハラ沙汰

2018-05-07 10:07:13 | 日々是戯言

つれ:「セクハラ撲滅の嵐はノーベル文学賞まで吹き飛ばしたんだってさ


ズレ:「大昔から当たり前のように存在したことが今になってそこまで大問題になるてなぁ、それ自体が文学のテーマっぽいやな


つれ:「大半は女性が被害者なんだから、それだけ女性が自己主張できる世の中になったんじゃないかぃ


ズレ:「或いはもう黙っちゃいられないってくらい、格差社会プレッシャーの反動からセクハラの度合いが増してるのかもしれねぇぜ


つれ:「バブル華やかなりし頃なら、むしろ巧みにセクハラを手玉に取ってオイシイ目を見る達者な女御もいらっしゃったのにねぇ


ズレ:「職場のメンタル対策も一向に追い付かないストレスだらけの当世じゃ、自ずから許容できるセクハラのレベルも下がるだろうしよ


つれ:「する方もされる方もセクハラの沙汰はストレス次第てぇ構図かねぇ・・」


goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )