goo

五輪価下落

2021-07-03 11:45:18 | 日々是戯言

つれ:「当然ながらウィルス禍の影響が出て、路線価は6年ぶりに軒並み下落したねぇ」 

 

ズレ:「自粛続きで物件が動かなけりゃ、上がる謂れがないからなぁ」 

 

つれ:「商業系が冷え込むのはともかく、住居系でも引き籠もり需要は起きなかったのかねぇ」

 

ズレ:「コロナ失業の不安に晒されてちゃ、高い買い物なんざ出来やしねぇぜ」

 

つれ:「今となってはもはや五輪特需も期待できないし、向後もますますジリ貧模様かもねぇ」

 

ズレ:「どう批判されても強行開催するからには、せめて経済効果を優先しなきゃ敢えて禍中のリスクを拾う甲斐がねぇぜ」

 

つれ:「特需は不発で感染は爆発じゃ、そっちもジリ貧必至だねぇ・・」

 

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )