最近のみーや★
twitterとメールで食べ歩きやら、宇宙系イベント参加やら、MHP3やらをポチポチとやってます。
 



15:24 from Echofon
渋谷に行かないといけないのを思い出した (^^; RT @N_Ozawa_: おしい。今夜の東進は四ッ谷どまり。 RT @NS944A: m・・)m 肩揉みしたい。今晩秋葉原に来る肩こりさんはいないかな?

15:29 from Echofon
訂正、渋谷・新宿 RT m・・)m 肩揉みしたい。今晩秋葉原に来る肩こりさんはいないかな?

16:06 from Twitter for iPhone (Re: @aim54_phoenix
@aim54_phoenix すいません、旅行代理店に行くので秋葉原行かなくなりました

17:26 from Echofon
盛大に日程計算間違えてた

17:26 from Echofon
すべて地球が回ってるのがいけないんだ~!

17:47 from Echofon
現地のホテルの空きがあるかわからないので、ホールドかかった

18:35 from Echofon
とりあえず、オーランド滞在のツアーは申し込み完了。

18:35 from Echofon
珍しくちゃんと空腹、何食べよう?

18:59 from Echofon
通信、どうしよう?ルーターレンタルしても、KSCじゃ圏外な予感だし、電池管理とか面倒だったしなぁ。

19:10 from Echofon
今日はなぜかiPhoneの電池がすごい勢いで減るさっき間違ってヘッドホンさした時になぜか音楽なってたけど、手持ちの曲じゃないしアプリでも・・・あ、表示中のwebのどれかか?!

19:19 from Echofon
お腹は空いてるけど、何を食べたいのかわからない

19:35 from Echofon
iPhoneアプリのEvernoteからデフォルトノートって変更できる?

19:53 from Echofon (Re: @binichi_e485
@binichi_e485 ふむふむ。昔いやな思いをしたのは大手だったけど。。。

19:55 from Echofon
パスタに使われていたバターが多過ぎてちょっとつらい

19:55 RT from Echofon  [ 5 RT ]
カウボーイビバップ歴によると月の位相差空間ゲート事故まであと10年なので、いまからブルースハープの練習しとくわ。
たまきちさんのツイート

20:09 from Echofon
さけもっと先生にリクエストだ! RT @fe_lipoD: 全然かんけーないけどうすださんのペパクラってないよね(´・_・`)

20:28 from Echofon (Re: @binichi_e485
@binichi_e485 T?

by ns944a on Twitter

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 8月28日(火)の... 8月29日(水)の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。