最近のみーや★
twitterとメールで食べ歩きやら、宇宙系イベント参加やら、MHP3やらをポチポチとやってます。
 



第2アカウントの獣人印章が44個あったので、テレポの詠唱速度を上げるべく赤を育てつつ、印章を50個にしてきました。

狙うのは、あたりを引けば一人でもクリア可能な三つの葛籠。
アストラルリングが出るようになって、おいしさアップな50BCです。

PCでは戦闘になると重くてデジョンどころではなくなるので、おとり用にPS2の第1アカウントで赤56を用意して、いざギデアスへ。
というところで、昨晩寝落ち(午前4時)。

先ほど目覚めてからBC突入しましたが、寝ぼけてパーティ組み忘れてて、結局メインキャラの出番なし。(^^;

ストンスキン、ブリンク、ヘイストをかけて、中葛篭にブラインを唱えつつ、カーソルをデジョンにセット。
ブライン詠唱終了とともに、消える他の葛篭達! 【やったー!】

中身はこんな感じ。
  トラッカーリング(指 潜在能力:敵対心-2 Lv50~ 狩)
  有翼獅子の毛皮

みーや★はここでミミックの葛篭を引いたことが1回(2回?)しかないのですが(6回くらい挑戦中)、その分あたりも引いたことがないです。。。

フレにいわせれば、「ミミックではない葛篭を引いただけでもいいじゃん」だそうですが。


値段を調べようと思って、ジュノの倉庫キャラにログインしなおそうとしたら、「サーバーに障害が発生しています」って・・・・

せっかくの祝日なのに~!

-----
追記(2005/10/11)
結局、復旧するまでに8時間ほどかかった模様。

ドロップ品の価格はこんな感じ。
はずれにもほどがあると思うのですが・・・
・トラッカーリング:2000ギル
・有翼獅子の毛皮:1000ギル


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« ARIA The ANIM... FFXI 所持金 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (クロボン)
2005-10-11 02:57:16
【三つの葛籠】、なつかしいなぁ(´∀`)



ボクもかなり昔に一度やって以来やってませんねぇ…

その時はミミック大当たりで惨敗でしたが(´Д`;)ヾ



印章が貯まったら、久々にやってみようかなぁ。





ところで、こちらのブログをボクのところの

ブックマークに登録させていただきました。

不都合などございましたらおっしゃって下さいね。

これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
 
 
 
Unknown (みーや★)
2005-10-11 05:41:02
いえいえ、不都合なんてなんにもありません。

みーや★も勝手に登録しちゃってますし。( ̄ー ̄;

 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。