最近のみーや★
twitterとメールで食べ歩きやら、宇宙系イベント参加やら、MHP3やらをポチポチとやってます。
 



スコピオハーネス購入で借金生活に突入してから半年。
金策活動は主に転売のみ、時々ENMの副収入という状態で、手持ちギルが1000万超えました。

というのが、チョコボ配達クエスト攻略を書いていたころ。
多分、今は倉庫全部合計すると、1200万くらい?

あらかた欲しいものを入手してしまっているので、とりあえず目標を2000万のストライダーブーツに設定していたのですが、競売確認したら3000万超えてますね。。。

欲しいものが他に無いわけではないのですが、どれも高すぎる気がして、手を出せずにいます。

まあ、金策はFFXIの楽しみの一つなので、このままずるずると残高増やしてみますか。


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« FFXI ひさしぶ... 読書録 AQUA »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ひめひめ)
2005-10-13 14:25:05
1000万!

ケタが違う(*´д`*)

真面目に金策しようかな~と思うけど

めんどうに…w

だめだめちゃんです(⊃д⊂)
 
 
 
Unknown (みーや★)
2005-10-18 17:50:34
コメント見落としてました。(^^;



みーや★としては、NM狩るために張り込むとか、素材集めて合成する方が面倒で、日々こつこつ出来る転売が性に合ってるのですが、これこそ面倒という人が多数意見のようですね。



結局、金策は自分に合った手段を見つけないと長続きしなくて儲からないようです。

 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。