最近のみーや★
twitterとメールで食べ歩きやら、宇宙系イベント参加やら、MHP3やらをポチポチとやってます。
 



最近、FFXIをプレイできないでいる(骨折したところが痛むからすぐ抜ける、というと快く送り出してくれるだろうけど、それを前提にPT参加するのは気が引ける)ので、モンスターハンターポータブル(MHP)とDead or Alive 4(DoA4)ばかりプレイしてます。
FFXIはもっぱらチャットツール。。。(^^;

さて、DoAですが、3から家庭用ゲーム機でしか出さないと宣言されたため、ゲームセンターで見ず知らずの人と対戦するという楽しみがなくなってしまい、コスチュームをある程度集めたらおしまいという状態でした。
しかし4では、というよりXbox360がネットに常時接続されていることが前提の機械のため、気軽にオンライン対戦を楽しむことができます。

ラグがあったら速度の早くて安定している回線の人に有利ではないかと思ったのですが、全体の処理を遅い人に合わせているため、スローモーション(MATRIXのような)ではあっても、きちんと対戦できました。
また、対戦ルームには回線速度が表示されるので、速いところを選べば快適です。

そんなわけで、ゲームセンターのごとく次々と対戦相手が代わるため、しかも、コイン残量を気にしなくていいため、延々とやり続けてしまいます。(^^;

最近のランクはC+~Bを行ったり来たり。
NS944Aというゲームタグで参加しているので、見かけたら声をかける&フレンドに誘ってください。(^^
メインキャラは青チャイナ服でメガネ着用のレイファンです。
技が単調で申し訳ないですが、骨折をかばいつつ、さらにパッドだとあれくらいしかできないのです・・・

デッドオアアライブ 4 特典 世界で一番美しいスリーブケース付き

テクモ


DEAD OR ALIVE 4 OFFICIAL GUIDE -BASIC FILE-

エンターブレイン



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« FFXI 南蛮瑠璃... DEPAPEPE »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ひめひめ)
2006-01-20 13:40:21
XBOXでおもしろいRPGって出たのかな?

何やらリア彼が買ったらしい…

プラズマじゃいと画像がイマイチ!らしいので

TVも買ったらしい…



この無駄使い王を【助けて!!】

でも、これでXBOXのソフトで遊べるな…w
 
 
 
Unknown (みーや★)
2006-01-20 14:05:02
おもしろいRPG・・・・FFXI! ただしベータテスト!!

もともと、FFXI用マシンとして購入したので、他のソフトは【知らないんです】



みーや★はパソコン用のディスプレイを使用していますが、16:9のTVの方が画像がきれいに見えそうですね。。。

リッチでうらやましいです。



 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。