信さんの日記

日々の出来事や思いを綴ります
大好きな花の写真も・・・

倉敷の風景と・・食べ物・

2015年03月05日 22時11分20秒 | 旅行/仕事G

4日~5日、先週来られた仙台の、二班の方の仕事でした。

コースも同じ、広島空港~松山へ。

風が強くて高速道はフラフラ・

瀬戸大橋は風速16M。怖いってもんじゃない。

酔っ払いみたいに、ジグザグ・・無事通過で良かったよ。

 

最初の観光地は倉敷です。

 

美観地区。まだ柳の芽も吹いていなくて。ちょっと寂しい。

 

 

 NHKの朝ドラ『マッサン』のスコットランドのウィスキー工場の撮影に使われた。ロケ地です。

 

4日、お昼ご飯は倉敷のアイビスケァーで。

夕食です

東京第一ホテル松山だから・・夕食にしてはちょっと貧しいけど

鯛のかぶと煮はとても美味しかった。

ホテルの朝食。バイキングでちょっと取りすぎかな。

 

お食事を並べてみました。

今回は特別な御馳走と言うほどではなかったけど、

美味しい物大好きだから、出張仕事はカロリー取りすぎになってしまう

幸せ=メタボ。

解ってはいるけどやめられないよ~~~

 

今日はしまなみ海道~宮島~広島空港へ

 

お天気も良くて、宮島をしっかり歩きました。

少しはカロリー消費になったかなぁ?


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別府温泉と湯布院の旅 | トップ | パソコンが入院しました・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お仕事お疲れ様でした (NIMO)
2015-03-05 23:47:14
信さん、続けてのお仕事お疲れ様。

今回もお天気で良かったね。
倉敷、懐かしいです。 よく行きました。

信さんの朝食バイキング、多くないよ~
私だったらもっともっと食べま~す。
なぜか美味しいのよね~ きっと自分で作らないからだと思うよ。

次の旅はどこかなあ~
返信する
頑張っていますね! (みーちゃん)
2015-03-06 11:13:40
続けてのお仕事、頑張っていますね。いつも美味しそうなごちそうが食べられて、幸せですよ!
でも、仕事が神経を使う仕事ですから、少々食べられても、大丈夫ですよ。
返信する
みーちゃんへ (信さん)
2015-03-06 16:54:43
慰めて頂きありがとうね♪
食べる程動いて無いような?体が・・

美味しく食べられる内が健康だと
自分で納得しながら食べてます(笑)
返信する
皆さんへ (信さん)
2015-03-06 16:58:42
どうした事か倉敷の写真が消えました。
パソコンが入院中で原因がわかりません
ごめんなさい~~~~
返信する

コメントを投稿

旅行/仕事G」カテゴリの最新記事