♪NRS-STUDIO

ゴルフときどきバンド

PB57をノーマルに戻す

2010-05-23 14:50:56 | ベース
まあ、事業仕分けです(笑)

FenderJapan PB57が対象です。結局は弾く機会が少ないので。

それでもって買った値段と同等で売れそうなので。

オークションできっと5万円以上にはなるでしょう。

すっかり売る気になってPUをノーマルにしてラウンド弦をはる。

そんでチェックの為、音を出してみる。

あれ・・・???

4弦が太い音が出るようになった・・・?

何でだろうか?しばらくベースいじりをしていないので気のせいか?

相変わらず3弦のところだけ出っ張っているのが気になるけど。

でも3弦だけ音がデカイとかそれほど感じないな~。

いや、何だかとっても良い感じ(笑)いいかげんなもんですね~。私の感覚は。

デジイチの資金にしようと思っているのに別れ辛いな 

まあ、ちょっと考えるかな 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (stingray337)
2010-05-23 17:02:36
きっと売られたくないんですよ(笑)。
返信する
Unknown (マチャ)
2010-05-23 19:58:43
stingrayさん、どうもです。
そういうことってあるかも知れません。
別に悪いところは無いわけなんで。
もう一度、やり直してお付き合いしてみようかしら 
返信する
Unknown (TACK)
2010-05-24 06:19:06
手放そうかと思っている時に新たな魅力に気付くのはベースだけではないかもしれません(笑
返信する
Unknown (マチャ)
2010-05-25 20:44:02
TACKさん、どうもです。
何だか深いコメントですね(笑)
なかなか手放す決断に至らない理由を考えましたけどね。希少なJVシリアルってことよりもラッカー塗装であることが意外と好きなポイントだったりするかなも。まあ考えてみると維持費がかからない物ですからね。手放さずに増える要因がありますね~楽器って 
返信する

コメントを投稿