♪NRS-STUDIO

ゴルフときどきバンド

PAラック更新

2007-10-06 14:42:52 | 自宅スタジオ
遂にラックケースが2台になってしまった。

ここ1ヶ月でコンプ、マイクプリなど増量。

数千円から1万円台までの物しか購入してませんけど・・・

ちょっと増やしすぎで反省 

とりあえず持ってるものを全て入れてみる。

使わないのもあるけど。

ベースのプリやらコンプを入れたら結構、埋まってしまった。

今までは別の6Uラックケースに入れていたけど・・・

お出かけさせないので移動させた。

AMPEGキャビのオブジェ(笑)も移動させてスッキリ。

しかし、何だか凄く見えるな~。安い機材ばかりだけど。

たぶんライブに呼ぶ知人達には理解できないだろうな。

なんでこんなに機材が必要なのか。

まあ、音質が進歩していることを願ってます~ 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shinmei_t)
2007-10-07 07:47:48
F-nieさんちのアンプも個人宅の絵じゃないけど、マチャさんちも、個人の域を超えてるなぁ・・・(笑)。
Unknown (pechokori)
2007-10-07 11:37:41
ウチじゃ床が抜けそうだ(笑)
Unknown (マチャ)
2007-10-07 18:55:03
shinmei_tさん、どうもです。
そうですかね~?ライブハウス並になってきてますけどね。
近いうちに直メールしますね。いろいろ聞きたいことがあるもんですから。

pechokoriさん、どうもです。
確かに重いです(笑)
Unknown (shinmei_t)
2007-10-09 09:37:57
>近いうちに直メールしますね。いろいろ聞きたいことがあるもんですから。
気になりますねぇ(笑)。お時間のあるときにでも、ご連絡くださいな。私で分かることであれば何なりと。

コメントを投稿