のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

桜井誠(在特会)への登壇の中止決定により、渉外担当者が損害を被った。賠償しろと要求。これって、恐喝でないか

2016年10月31日 06時13分10秒 | 安倍某とそのお友達
外教
‏@yuantianlaoshi さんのツイート。

――やってることが街宣右翼そのもの。
「精神的苦痛に対する損害賠償も忘れずに追加です。今迄に何人かから、損害賠償で集金経験があります。ダメならダメでいいです。また違うことで金を取ります」〔1:43 - 2016年10月31日 〕—―

「損害賠償で集金経験があります」

という言い草、

恐喝が得意なんです

と言っているようにしか聞こえないぞ。

また、

「違うことで金を取ります」ってなんだ?

屁理屈と米粒は

どこにでもくっつきますってことではないか。

やくざ特有の

持って回ったいちゃもんのつけ方だ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿