のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

この度、総裁選に立候補いたします嘘つき、不公正の安倍晋三です。自民党の鏡ですので、よろしくお願いします

2018年08月26日 12時53分36秒 | 諷刺


日曜日、安倍晋三が

自民党総裁選の出馬表明をするとのことだ

(京都出身の高校生、沖縄と共に◢ #サマータイムは安倍の実績作り #五輪ボラ「中高生枠」反対@HNK9_nhさんのツイート〔23:07 - 2018年8月25日〕参照)。





石破が

スローガン「正直」「公正」を取り下げたので

機嫌を良くしたのかな。

中野昌宏 Masahiro Nakano@nakano0316さんが

こんなツイート。

――御恩と奉公で身近な者を餌付けし,ライバルを徹底的に潰して恐怖支配ってのはまるっきりヤクザかマフィアのやり方じゃない? しかも資金源は賭博。モリカケから何からトータルに見たら安倍政権の本質はそれだと,もうそろそろみんなわかっていいころでしょう。〔12:43 - 2018年8月26日 〕――

だな。

ほんと、何というのかね、いやらしい奴だと思う。

「ぬらりひょん」

という字がぴったりだ。

なお、こういう情報もある。

operation research CLUB@ClubResearchさんのツイートだ。

――#ケチって火炎瓶
安倍は現在、祖父が製造させてたヒロポンを打って、神風攻撃をさせられてた特攻基地鹿屋に居る
岸は、麻薬屋さんで関東二十日会等のヤクザ組織を作った人間
加計孝太郎は、岸の息子
安倍晋三は、岸の孫
叔父甥なのに、腹心の友と大嘘付き
安倍に、薬とヤクザは付き物〔14:47 - 2018年8月26日 〕――

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-08-26 15:37:33
正直、公正を敵視するアベ政治。
ドロボーが刑事の追求を逃れる為、個人攻撃というコトバを利用しているに過ぎない。
アベの三選支持の自民議員はカネと保身でマトモな判断ができない。
焼却処分すべき国の粗大ゴミ集団。
返信する
Unknown (通りすがり)
2018-08-27 03:17:32
腹心の友とは岸と同じ血筋ということをいいたいのですね
返信する

コメントを投稿