のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

反共主義者・前原誠司を国民民主党に入れるのか。こいつは、自民党のために大嘘ツキまくって野党分裂を画策した張本人だぞ

2018年04月27日 12時32分01秒 | 安倍某とそのお友達
岩上安身@iwakamiyasumiさんのツイート。

――前原氏が、国民民主党⁉︎ さすがに、どのツラ下げて、と思う。民進党分裂劇を仕掛けた張本人が、その傷の修復のために合併しようという時にヌケヌケと加わるとは。国民民主党をどう評価するかは、この反共の権化を入れるか入れないかで決まる。前原氏のいる政党に、野党共闘は不可能。〔1:56 - 2018年4月27日 〕—―


しかし、

前原だけが悪いんじゃないだろうな。

そもそも、

今、この時期、国民新党など作るべきなのか。

西脇完人@kentestuさんが

こんなツイート。

――何度しくじれば気がつくんだろうね、こいつらは。もめにもめたタイミングで解散か。安倍三の思うがまま。>希望・民進 新党巡り四分五裂 | 2018/4/27(金) - Yahoo!ニュース https://news.yahoo.co.jp/pickup/6280540 @YahooNewsTopics〔9:06 - 2018年4月27日 〕――

前の衆院選のとき、

もめにもめて間抜けな「希望の党」が誕生した。

マスメディアによる世論調査では、

内閣支持率が26%もある今、次また、ありえる解散総選挙に

この騒ぎが利用されると思うな。

こいつら、

本当、先見の明がないな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿