のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

人質奪還の交渉を政府はすべきじゃないか

2018年08月01日 18時10分11秒 | 世界の中の日本
毎日新聞 統合デジタル取材センター@mainichi_dmndさんのツイート。

――3年前にシリアで行方不明になったジャーナリストの安田純平さんとみられる男性の新しい映像がネット上に公開されました。映像の中で男性は「ひどい環境にいます。今すぐ助けてください」と訴えています。〔19:39 - 2018年7月31日〕――



これを受けて、

Kazuko Ito 伊藤和子@KazukoIto_Lawさんが

こんなツイート。

――安田さんを見殺しにしないで!政府は彼を見捨てないで!助けてほしい。もうたくさんです。〔10:17 - 2018年8月1日〕――

僕も

「テロに屈しよう」という意見に賛成です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿