のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

菅市長 / 「今治市の加計文書を公開すると、国と県に迷惑がかかる」

2018年05月31日 03時58分09秒 | 安倍某とそのお友達

転載元:HOM55@HON5437さんのツイート〔16:54 - 2018年5月13日

下の黒塗り資料を見て欲しい。

ここまで、

市民、国民に事実を伏せねばならない

どんな必要性があるのだろう。

もし、事実を明らかにすれば、市民・国民が被る損害が

手に取るように分かるからではないか。






HOM55@HON5437さんが

こんなツイート。

――隠蔽を続ける今治市と菅良二市長。いまだに官邸での面会相手を明かさず、内閣府での協議内容も明かさず、国家戦略特区WGの議事内容も全部黒塗り隠蔽。ちゃんと情報公開すればすぐに済む話なのに、なんてそこまで隠蔽する必要があるのか。「一点の曇りもない」どころか分厚い雲が覆ってる今治市。〔16:01 - 2018年5月13日〕――

きっと汚いお金をもらっていると思うな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿