のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

25日には、新潟県村上市の瀬波海岸に小さな船が漂着した。北朝鮮の木造船だという

2017年12月28日 08時05分49秒 | 日中韓
有田芳生‏@aritayoshifuさんのツイート。

――日本に漂流した北朝鮮の木造船。25日には新潟県村上市の瀬波海岸に小さな船が漂着した。乗員は全員が投げ出され、亡くなったようだ。家族は仕事に出たまま帰らぬ者を永遠に待つだけだ。少年もいただろうか。荒海に洗われる船を見つめ哀しみを覚える。〔12:41 - 2017年12月27日 〕――



合掌

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (和室ファンド(99%庶民へ再分配・無添加ジャムサンド)
2017-12-29 00:30:45
なんとも言えない写真ですね

また、このツイートの下にはいかにもといった感じの業者のコメントが沸いてますね
返信する
アベと橋下か会談 (和室ファンド(99%庶民へ再分配・無添加ジャムサンド)
2017-12-29 03:10:43
いかにもって感じで、キナ臭い、嫌な感じがします。どうせ、またマスコミやら煽りの者達がこれからきもちわるい方向に盛り上げていくのでしょう
https://news.goo.ne.jp/article/jiji/politics/jiji-171228X374.html
Goo ニュース
返信する

コメントを投稿