のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

小池圧勝は、規定路線か。安倍某がそれを受けて始動したやに見える動き

2016年07月31日 06時11分25秒 | 農家のこと
田口朝光
‏@taatyandes さんのツイート。

――安倍首相、橋下徹氏と会談 昨年12月以来 憲法改正の連携で意見交換かhttp://news.biglobe.ne.jp/domestic/0730/san_160730_6490956945.html
正に「蠢動」しているといった感じだ。何か企んでいる。これに「小池新党」?今日が投票だが、うさん臭く、きな臭い!〔5:42 - 2016年7月31日 〕——




小池が圧勝すれば小池新党が結成され、

見せかけの

「自民党 VS 小池」

の構図の下、

橋下徹の知恵も借り、おおさか維新を真似て

都議会の反・アベ勢力である野党4党を踏み潰してゆく作戦でしょうか

(下記〔資料〕参照)。

わくわくして昨夜は会談後、

安倍某も眠れなかったのかもしれません。

憲法破壊のため、

確実に階段を一歩一歩と上り詰めて行っている

ように見えます。


〔資料〕

「小池新党 おおさか維新 連携シナリオ」

   日刊ゲンダイ(2016年7月30日付〈29日発行〉)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不正選挙 (こころ)
2016-07-31 20:14:53
たまたま見たテレ東で、19時59分に池上氏が、さあそろそろ締め切りですね…と言い、締め切りジャストと同時に小池当確と画面に小池の顔に当と出て、池上もにこやかに当確出ましたねと言い放ちました。カメラを小池陣営に回すと既に小池陣営は万歳。20時に万歳??
有り得ません!

締め切ってこれから開票するというのにに、インチキ出口調査の結果と宣う始末。
又々偽物都知事のヒラリー小池が誕生です。
茶番とは知りつつも最悪。
(怒)(怒)(怒)!
返信する
別に良いさ(いいさ) (隙間な世代です)
2016-08-01 03:41:55
私は都民じゃないけど、結果として小池で正解だと思っていましたし小池さんが当選することを希望していました。
その理由は、マスコミが今、云ってるように、他のお二人は小池さんと比較すると「色んな意味で怪しかった」それだけです。
他の候補者については述べませんが、小池さんの当選で仕方なかったのです。
あとは静観するだけで良いのではないでしょうか。
(通りすがりでごめんなさい)
返信する
☆ 隙間な世代ですさんへ (忠太)
2016-08-04 08:06:27
何回かコメント頂いたのに、返信できずごめんなさい。誰を選ぶかは、良心に照らしてご自分で選ばれたらよいと思いました。

通りすがりの御意見で結構ですよ。また、よければ、コメントください。
返信する

コメントを投稿