のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

福島の子どもは、現在、心臓病の脅威に曝されています(クリス・バズビー博士)

2011年09月14日 06時07分32秒 | Weblog
福島の子どもの心臓発作について クリス・バズビー博士


放射能の影響と言えば、

癌しか考慮されていないのが実情です。

しかし、チェルノブイリ事故の後、

心臓病が

爆発的に増え、

ベラルーシは、

それがため

人が死に絶えつつあります。

福島もやがてそうなるだろうと、

クリス・バズビー博士が

警告されています。

日本では、鉢呂大臣が

「死の街」発言を

叩かれ

辞任に追いやられました。

マスコミというのは、

楽しいことが好きなんですね。

つらい現実を

直視する気がありません。


自己意識が肥大し、

傲慢となったがために

東電を筆頭とする財界や官僚、

自民党、あるいは、自民党もどきの民主党などの政治家、

御用学者やアーティスト面している文化人という名のイベント屋、

その他さまざまな形で存在する

柔和な仮面をつけた

殺人鬼に仕える「奴隷」である

客観的な己の姿、果たしている役割が

見えなくなっているようです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿