のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

和田政宗が損得を考えて降参?だから相手になる必要はなかったというわけだな。次は、誰が転ぶだろう。安倍晋三か

2018年03月25日 00時27分48秒 | 国会論戦
和田 政宗@wadamasamuneがツイート。

――予算委発言を含めSNSなどで、太田理財局長への行き過ぎたともとれる発言の部分は、議事録からの削除もありましたが反省し撤回をいたします。引き続き財務省理財局の文書書き換え問題については調査・検証を継続し、事実に基づき、言葉にも注意しながら発信します。(本人筆・事務所アップ)〔15:03 - 2018年3月23日 〕――


<追記>

適菜収。bot。(問題は右でも左でもなく下である)@tekina_osamuさんのツイート。

――安倍議員辞職後は、安倍と安倍周辺の一味がなにをやったのかきちんと検証しないといけないですね。そうしないと、わが国の未来はない。〔7:05 - 2018年3月25日 〕――

2018年3月25日昼 記




最新の画像もっと見る

コメントを投稿