のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

すごい証拠写真だな。反則タックルを見る内田監督と井上コーチという二人の殺人者の視線

2018年05月24日 11時16分17秒 | いじめ根性
白石草@hamemenさんが

――ボール見ていたから、知らなかったと内田監督は昨日言っていたけど。〔6:45 - 2018年5月24日 〕――

とコメント。

また、日本が好き@e_mamanさんが

こんなツイート。

――日大アメフト内田監督と井上コーチの視線はボールではなく反則タックルを見ていた。チームが勝つためにただそれだけの目的のために選手を反則させてまで犠牲にしてまでも勝ちたいその心の中まで見える2人の視線。最初から「あいつには死んでもらう」純粋な選手の気持ちを利用した卑怯な2人の視線。〔5:08 - 2018年5月24日 〕――



内田監督と井上コーチ、こういう殺人を学生を使ってやる人間は、

スポーツ界から永久追放すべきだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿