のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

小池都知事 / 「『関東大震災の朝鮮人虐殺』追悼文を断る」

2017年08月24日 11時24分00秒 | 日本の現状
盛田隆二 @product1954 さんのツイート。

――何とまあ、小池都知事が「関東大震災の朝鮮人虐殺」追悼文を断った。
石原慎太郎・猪瀬直樹・舛添要一と追悼してきたにも関わらず
断った理由は「朝鮮人犠牲者数の根拠」が希薄だから。
この人はやはり都民ファーストではなく、日本ファーストだ〔10:21 - 2017年8月24日 〕――

石原氏より後退できた

という点に驚く。

小池には、

都民を欺いた

という自覚がないのかな。

ところで、

こんな小池の主張を

直ちに認めた者がいるようだ

ナチスに

賛同している男、高須だ。

――自分の考えを正直に表明できる立派な都知事だと思います。見直しました。〔10:52 - 2017年8月24日 〕――

などと宣っている。

こういう人物からは、

褒めてもらう方が恥だと思う。

高須克弥は、

「警視庁のHPに高須クリニックの爆破予告が書き込まれた」

(高須本人ツイート〔23:08 - 2017年8月23日〕参照)

という怪しげな

情報を平気で垂れ流す人物だということ、

忘れてはいけない。

また、韓国・文大統領に

「態度次第では国交断絶もアリ」

などと通告したといった報道を見るにつけ、失礼だけど、真面ではないと感じる。

自我が肥大しすぎなんだよ

(ニュース・ポストセブン記事参照。*https://www.news-postseven.com/archives/20170513_550516.html?PAGE=1#container)。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら (こころ)
2017-08-24 12:25:59
やはり小池さんとナチ須さんは同類項だったと思いっきり判明。
小池さんはカイロ大学に赴いて何を学んで来たのでしょうか。カイロ大学を卒業でしたよね?

アナウンサーを静かにしていれば良かったものを。
Unknown (Unknown)
2017-08-24 14:45:57
都民ファーストは都民ファシストでもあります。
小池百合子は朝鮮飲みをしているし朝鮮人でしょう。
というより政権全体が朝鮮人に乗っ取られているのではないでしょうか。
Unknown (和室ファンド(99%庶民へ再分配・無添加ハムサンド)海)
2017-08-24 14:49:18
小池も高須も異常過ぎます。

知らない人々は、一刻も早く、都民ファーストの実態に気付かなくてはなりません!
消費税を巡って・・・ (和室ファンド(99%庶民へ再分配・無添加ハムサンド)海)
2017-08-24 15:08:47
菅野さん
https://mobile.twitter.com/noiehoie/status/900509386237399040
Unknown (和室ファンド(99%庶民へ再分配・無添加ハムサンド))
2017-08-24 15:12:50
先程のような増税の話は、共謀祭りで山本太郎さんも言ってましたね・・・・・。
Unknown (cooooookun)
2017-08-24 16:23:05
小池百合子は米国の犬が正解だと思います!
なんたらの犬という言い方辞めて欲しい (cooooookun)
2017-08-24 17:21:05
やっちまった。米国の犬と書いてしまったな。犬って凄く情が深くて愛情沢山の生き物です。はっきり言って家族です。


違う言い方して欲しいですね。猫好きの人も一緒でしょ?

 別の言い方を考えてくれた人に『いいね』したいです。

迷惑かもね😲
人気のピークは過ぎた (読者の一人)
2017-08-24 19:36:54
元ニュースキャスターで、TVベースの大出世。
青島幸男もTV力に頼った。
誰にでも出せる政策しか持ち合わせてない。
みなさんご存じ、国政に色気だして、都議選挙
を踏み台にし、ジャンプしようとしてる。
逃げ足も速い。
都民を馬鹿にするなよ。
石原翁の過去をばらす意気込みがあれば別だけど。
都税をアップの上前提のオリンピックである。

「国民ファースト党」もTV力だけが頼り。
正規に政治資金を集め、「国ファ」に政治活動基礎
資金を出せる力もない。
戦後の松江で (和室ファンド(99%庶民へ再分配・無添加ハムサンド)海)
2017-08-24 23:57:00
降伏に反対したグループが武装蜂起
https://mobile.twitter.com/hwtnv/status/900507775578419200
洗脳が強烈だったのでしょう・・

コメントを投稿