のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

3月24日(木)のつぶやき その1

2016年03月25日 06時48分00秒 | ツイッタ―

メモ_φ(・_・「ビールを飲むなら、スターチなどの副原料を使用していない麦芽100%のビールにすべきだ。銘柄でいえば、「一番搾り」「モルツ」「エビス」などである。そして、ブドウ糖液糖の入った清涼飲料水や食品は買わない、あるいは、飲まないことである。」

福田良三さんがリツイート | 39 RT

えっ?
自分が被害者?
頭おかしいだろ!!

田母神氏「私は被害者」 政治資金流用を否定
this.kiji.is/85305230698692…

福田良三さんがリツイート | 11 RT

ほとんどの憲法学者が憲法違反だと言う安保法制を公明党は一部だと言う。本気で言ってるのか? pic.twitter.com/5pdAQRgjoE

福田良三さんがリツイート | 156 RT

?2016年に #シリア では、

死亡47万人
負傷150万人
難民1千100万人

サイトを訪れてください。?

via @Free_Media_Hub
visit genocideinsyria.org #Syria pic.twitter.com/i1MeV0i3yo

福田良三さんがリツイート | 5 RT

つまり共産党と組めば票が減る、という民主党内部の意見を援護射撃して、民主党をかく乱しているのだ。天木直人.com/2016/03/23/pos… pic.twitter.com/iVndExw0zM

福田良三さんがリツイート | 5 RT

佐藤 優は、なぜ、安倍政権の援護射撃をするのか  goo.gl/ahhrDz


【不正選挙】 改憲を「決めるのは国民」と、最近アベ首相はよく言います。国民投票に期待する様子
戦争のための改憲には大多数の国民が反対。否決は明らかなのに、国民投票へのアベの期待はなぜ。ムサシがまた活躍か?賛成を過半数にする改ざんはムサシの得意ワザ。
票のカウントと集計は手作業に!

福田良三さんがリツイート | 16 RT

師匠のところで、修行をするときにすぐ辞めちゃう人はどんな人ですかという質問に「一番熱く語るヤツ」と言ってた。

福田良三さんがリツイート | 11 RT

コンピュータ時代の不正選挙の「犯行現場」は投票所や開票所ではなく、コンピュータ内部。人間の監視は不可能。不正選挙を阻止するには、票のカウントと集計を手作業に戻すべき
「不正選挙とムサシ」ameblo.jp/k31315306s/ent… twitter.com/lebleudeciel38…

福田良三さんがリツイート | 14 RT

安倍晋三と談合解散をして、国政選挙にのぞんだこの男。何処で演説しようがこの有様で、誰が血迷って操作したのかトップ当選(笑)まるで都市伝説のようだった。 pic.twitter.com/cMrUpXQpEh

福田良三さんがリツイート | 425 RT

安倍政権支持率調査をします。
安倍政権支持------ファボ
不支持------------リツイート
どうかご協力お願いします。

福田良三さんがリツイート | 21 RT

この無駄な報道は、何のため? 本当に無駄と思うぞ goo.gl/G5kGZs


不気味。何があったのだろう? twitter.com/wajxaqibmanik/…

福田良三さんがリツイート | 1 RT

これは…!朝日新聞、いよいよ。
続きに期待です!
全国紙に「生長の家」(現在のではなく、かつての教団=政治活動)の文字が載ること、共同通信以外で近年あった?

>(日本会議研究)憲法編:上 改憲へ、安倍政権と蜜月:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/DA3S1…

福田良三さんがリツイート | 76 RT

ほっこりは、空気読んでするもんじゃない件 goo.gl/HdNLmG


何処で演説しようがこの有様なしょぼい男、野田佳彦は、小沢一郎が自分の足を引っ張っていると言う goo.gl/UeFCRm


時事通信 /原発作業員の大半避難=ベルギー南部 goo.gl/P5b02k


妻のコメントには違和感しかない。

福田良三さんがリツイート | 21 RT

このたびは、夫、乙武洋匡(略)このような事態を招いたことについては、妻である私にも責任の一端が(略)私も深く反省しております。(略)乙武仁美
ハァ?
なんで妻の謝罪を併記してんねん乙武(夫)。
ototake.com

福田良三さんがリツイート | 16 RT

橋下徹がバラエティ復帰で“いい人”アピールするも、「保育園対策やっても、お母さん方は選挙に行かない」と切り捨て発言 lite-ra.com/2016/03/post-2… @litera_webさんから

福田良三さんがリツイート | 6 RT

震災を忘れない。5年前のきょうの朝刊が無料で読めます。これからも、知り続けるために――東京新聞でたどる、東日本大震災からの1カ月 tokyo-np.co.jp/311/#denshiban

福田良三さんがリツイート | 65 RT

@amakinaoto 何十年も前、横須賀で米軍の将校の妻が、登校の列に突っ込み、かなりの数の子供をひき殺した。で、警察に捕まったが、日本人と違う扱いだった。で、国会で社会党が質問。法務省の答えは「アメリカ婦人に相応しい云々」だった。
愕然とした。検索してもない。

福田良三さんがリツイート | 15 RT

地方紙である下野新聞がそのような大スクープを独自で書けるはずがない。おそらく共同通信の大スクープに違いない。やがて大手メディアが報じるだろう。天木直人.com/2016/03/20/pos… pic.twitter.com/kgFIyef7AJ

福田良三さんがリツイート | 26 RT

まさしく劣等生の受験勉強のごとくだ。あれこれ手を出して、どれ一つ合格点を書けない落第生の典型だ。不幸な伊勢志摩サミットとなること間違いない。天木直人.com/2016/03/21/pos… pic.twitter.com/KMgqcxGQuq

福田良三さんがリツイート | 12 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿