のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

宮根誠司の場合、この顔、見りゃ分かるぜ、精神年齢! 

2017年01月20日 15時20分07秒 | ファシズム

転載元:HIRO(安倍政権打倒!)‏@hsggg さんのツイート〔13:00 - 2017年1月20日

宮根は、

「アパホテル避けたら泊まる所ないよ!いいの中国の皆さん」

と言ったらしい。

何だか

旅行客相手に雲助やっている兄ちゃんのようなセリフだ。

何を分かっていないかと言うと

ホテル側と客の力関係だな。

対立を顔に出せば、

ホテル側は、

間違いなく干上がってしまうよ。

政治的主張以前に

その結果を選び取ったアパホテルは、

第二次大戦当時の日本の軍部と何ら変わらない。

そこを批判されれば、

たとえバックに総理大臣がついていようと、

素直に詫びなきゃだめだよ。

ミヤネ屋は、

アパホテル側の、

そんな

子どもっぽい

自己主張のやり方をきちんと論評しなければ、

ニュース番組とは言えない。

また、

アパホテルを

助けてやるつもりがあるなら

なおのこと、

中国を刺激すべきじゃないよ。

そもそも

嘘をつくことが善であるかのように

ホラを吹きまくる

安倍あほ三に怒っている日本人がいっぱいいるって言うのに、、

この宮根って男には、

それがまるで通じていないようだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿