のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

世論調査:NNN 内閣支持率…39.8%

2017年06月18日 20時02分21秒 | 世論調査

転載元:衆院選プロジェクト‏ @datsugenpさんのツイート〔19:36 - 2017年6月18日

尻尾のようについている

0・8%は、

安倍政権への忖度なのでしょうか。

いや、それとも

39%が忖度した数字なのでしょうか

(やりおるな)。

apio‏ 
@apio7777は、

ネトウヨさんの断末魔というところでしょうか。

こんなツイート。

――ギャハハは!
テラワロス!

内閣府に出向いた自由党の森まさこと山本太郎

「ガサ入れです」
バカ丸出し!〔12:43 - 2017年6月18日 〕――

その虚しい笑い声、ほんと哀れですよ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バカ丸出しは… (唐松)
2017-06-18 21:20:34
自由党に『森まさこ』 という議員はいませんよね。バカ丸出しなのはどっちだよ?って感じです(笑)
森ゆ・う・こ議員も、山本太郎議員もホント良い仕事をしてくれてると思います。
安倍政権(自民公明)もネトサポ(全支持者)も断末魔の叫びと共に1秒でも早く退場してほしいです!
apioとかいう方 (こころ)
2017-06-18 22:20:30
森まさこって…トホホですね。歌手か!
ろくに議員名も知らずして息巻いてみたももの~ずっこけ。-w
末端御用ウヨだと自らバラしたも同然。


それにしても、支持率が39.8%ってこの期に及んでまだ盛ってますね(インチキ)
いい加減、小出しせずに捏造はやめましょう。

また盛り返えさせて上げたりして。
自由党に『森まさこ』 (忠太)
2017-06-18 23:16:34
このずっこけは頂けませんね。リプ続いてますけど、誰も指摘してません。闘うなら「汝の敵を知れ」。このapioさん、きっと自分のこともよく分かっていないとお見受けいたしやした。
森まさこって… (忠太)
2017-06-18 23:18:22
盛り返えさせてくれなくって結構です。きっぱり言っておく必要ありますね。

コメントを投稿