ALIVE

S.THUNDERS diary

アクセス解析&コメント式にしました。

大晦日デッドリー宇宙ノイズ

2007年12月31日 | Weblog
大晦日ライブ。

毎年一年の終わりと始まりをライブで締めくくりたい。バンド冥利につきるではないか。
音楽家が、一年の大事なときに家でミクシーや、テレビ鑑賞なんてクソだわほんとに。
俺は歌えてほんとに嬉しい。みんなのお陰かな。わからんけど


昼前にスタジオで練習。急遽、当日においらがもってきた曲を演奏することになる。
当日1曲目にする予定の曲なんだけど、自分なりにすごくはまる曲であって、どうしても一年の始まりとやらにこの歌を歌いたかった。
裏切り者っていうタイトルの歌。

これはコードがきまってるので後は各自アドリブ。これくらい成し遂げれなければ
音楽する価値がない。ハヤトはこういう時ぶーぶー言ってたけど、最近言わなくなった気がする。やれば出来ることを覚えた。

すごく良いセブンスのコードの歌。来年のシングルにもってこようかと思ってる。
すげー悲しい歌なんだけど。


色んな思いを巡らせてライブハウスに向かう。
去年と同じメンバーでまた同じ瞬間にステージに立ててなにより嬉しい。


大晦日ライブはいつもカウントダウンを行うバンドの前座みたいなイメージが強い。
そんで、いつだってカウントダウンするバンドはこの辺のしきたりか知らんが、名前も知らないような中途半端な活動のおっさんバンド。
これをなるばくならそろそろ打破したい。俺等がやるのは変だけど、もっと若いがんばってる連中がしなきゃ、歳食った学のないじじいが牛耳る馬鹿な国会と同じ考え方。


とりあえず夢うつつが3番目。

今日は実はおいらがすごく調子が良い。
ギターのディストーションを壊れかけのRATから並のディストーションに変えてから
音の出が素晴らしい。ちょっとマーシャルの癖が強く出る感じなんだけど、
そこはなんとか弾き手がカバーすれば良いだけの話。
夢うつつもばっちりと歌えた。

セットリストは

1,ピアノインスト
2,赤い花
3,野良猫のレストラン
4,ストロベリー
5,灯台


んで、それからいくつかバンドを見た。
ほとんど聞いたことのないバンド。こういうライブの時にしかやってないような
おっさんばっかりで退屈。だからみんな下手くそだし味がなさ過ぎる。
個人的には上手いのかもしれないけど、バンドの音作りがほんとにどのバンドも下手くそすぎる。聞いていてつまらん。

ラットのオーナーのコピーバンドがかっこよかった気がする。
コピーなんで楽観的にしか聞けないけど、やってるメンツがすげーのと思い入れある曲が何曲か演奏してたから思わず見入ってしまった。

後はバンド名も曲も顔も覚えれんような連中しかいなかったのが本音。
いつもこういう時辛口だけど、ほんとそうなんだもん。いちいちどっかのレビュー好きみたいにヨイショヨイショ書けん。ごめん、ほんとみんなださすぎる。

パイドパイパーのカメラマンをしまくった。50枚くらいは撮影したのかな?
めたんこ撮影した。新しいカメラの性能チェックと、今後のパイドパイパーの資料のために。今日のパイドパイパーもいつも通り。あんまり書くと悪口になりかねんが、
ラットのスタッフの前田さんがまだ1年も経ってないのにあんだけもドラムをこなしてるのに何年もやってるパイドパイパーのドラムがまだ中学か高校生レベルなのはかなりネックになってると思う。

誰でもステージに立てばバンドマン、ライブが敷居の低いものになった典型的な
悪い例である。


そして時間ができたのでみんなで食事。総勢15名の団体行動。
今日は京都市内からBADWHEREのドラムとまたまたデジェネレイトのドラム、んで愛しのまんこちゃん、あとヘイテッドマンの一部が遊びに来てくれている。
もちろんおいらが信用しているパートナー達。


ほんとはステーキ屋に連れてくつもりだったんだけど、あいにく今日は定休日なので舞鶴市が創業店であるトマト&オニオンというレストランに。


みんなで食べる御飯は美味しいし、席が3BOXに別れててその別れ方がなかなか偶然のチョイスで素晴らしい。
おいらの席はヘイテッドマンの変態アタカと、むっつり変態のハヤト、そんで、俺よりド変態のゆきちゃん、この4人で座る。
スカトロからエスエムの話まで、もう変態という名前の話は殆どしたんじゃないだろうか。

んー、ゆきちゃんとアタカはほんととんでもないくらい変態。スケベとかのレベルではない。レストランでアナルセックスを連呼は困った。


美味しい食事の後はそろそろカウントダウン。
時間が押してるらしくてなかなかカウントダウンしたいバンドの帳尻が合わなくて
急遽順番が変更なったりめんどくせー。

カウントダウンは無事終了。むーん、なかなか興味がそそられない。

そんで長渕剛の物真似?のなんかが終わっていよいよノーペイン。

結果はおいらのギターが宇宙だった気がする。
亮太にしろハヤトにしろ、ゆきちゃんにしろ、今日出ていたバンドの中では一番
魅せていたんじゃないかな。偉そうなことばっかり書いてるんだけど、ほんとに
そうだと思う。自信じゃなくて真実。
もう少し前の福知山や舞鶴にはすげーバンドいっぱいおったのにもうレベルが低すぎて話にならん。競い合うことができない。

ほんとに偉そうに聞こえるだろう?でも一度見に来てみなよ、どんだけこの街

偉そうにしてる連中が演奏もライブもレベルが低いか。嘆きたくもなるよ。

刺激がほしい。ほんとに飢えている。ツアーしなきゃ刺激がないなんて
酷すぎる。
地元の連中のケツを蹴り上げなきゃいけないんだけど、いくら蹴り上げても、煽ってみてもどうにもなってない事実。

蘭麝やリアルレゲエとかおった頃のあのピリピリしたライブが懐かしい。




ほんとにギターが冴えていたと思う。アドリブが殆どなんだけど、いままでもってなかったスケールがどんどん出てきて、ほんと自由になれた気がする。
一年の始まりにこういうスタートが切れてなにより嬉しい。
ここ2,3日愚痴りまくってんだ、そろそろ他の連中もいい加減動けよほんとに。
いつまでもおいらを悪役にするなぼけ。




終わってこのメンツで近くの寂れた神社に初詣。
みんな何を願ったんだろうか。神など信じていないけど、こういう時は都合良く
お参り。
おみくじを金も払わずに引いたら末吉、悔しいのでもう一回引いても末吉、悔しいからもう一回、もう一回、これを6回繰り返してもずっと末吉。もう6年分引いてやったわ。うっとうしいので神棚におみくじ破って捨ててやった。
神がおるかしらんけど、お前に俺の一生を左右されてたまるか

創価もキリスタンも、仏教も、全部俺の中じゃうんこ以下なんだよ!

たのむから大吉ひかせろ!ぼけ!


色々あるけど、今年も来年もよろしこ!性根入れて生きるぞ

ばいちゃ








ライブ写真はこちらに貼り付けています(PC限定)



デッドリー忘年会

2007年12月29日 | Weblog
今日は数ヶ月前から段取りしていた今年一年知り合った仲間や世話になった人間、
はたまた仲の良い友人を招いての忘年会。
おいらこういう場が久しぶりなのでわくわくどきどき。
またまた愚痴になるんだけど、こういうせっかくの一年の集まりに嘘をついてまで出席しなかったり、普段は八方美人でニヤニヤしてくるのに適当な理由で参加しない
あほがそろそろむかつきます。

そろそろ射程距離に入れています。お前だお前。きづいとるだろ?
二度とギター持てんようにしたるぜおっさん。


こういう事はほっといて気の合う連中と飲む。
嘘のつかん連中と。

一年を忘れるとか振り返るというのが本当の意味かもしれないけど、
もうそういうのどうでもいいような集まり。
俺が親しくする連中には恐らくだけど、八方美人がいない。ような気がする。
だから安心して話せる。




今日は京都からなかすみという女と大阪からデジェネレイトのドラムと、
四国からはなちゃんが遠路はるばる来てくれた。
はなちゃんとなかすみという女は俺と遊んだり、俺とかかわってる事を
内緒にする。他人にばれないように俺とかかわる。なんか多分汚れるのが嫌なんだと思う。それなら遊んでくれない方が俺として嬉しいし、あまりにもそれって俺に対して2人とも酷だろ。だからあえてここに書いた。
なんで俺と遊ぶのに隠さなきゃいかんの?めんどくせー




と、言うことで久しぶりにおいらもお酒を飲んでみた。
地元の連中とバンドの話は実にうさんくさい。
だって毎年こういう話をしてるが、みんな変わってないもん。だから適当においらは話す。おいら基本的に熱い話って言うのが苦手だし嫌い。
そういうのは話し込むんじゃなくてまず行動が先であろう。
だいたい、熱い話してくる連中に行動してる奴って少ない。
みんな絵空事は得意みたい。

ここまでボロカス書いても、地元の連中共はなんとも思わないのかな。
俺がここまで馬鹿にされたらぶん殴るけどな、普通。
おれ、無意味にこんな事書いて
ヒール役に回ってるんじゃないよほんとに。すげー損な役してるぞ俺。ほんとに


結局でもいつも通り他愛もない話に華が咲いて一年を締めくくっていた。
振り返ればいくらでも苦しいことも嬉しいこともあった。
離婚したのがこの年の元旦だった。
それから色々ありすぎた。毎年が激動の連続だけど、今年はなんか疲れる事が
たくさんあった。金銭的にも精神面でも。

だが、こううまくやってこれたのはメンバーのお陰だと思う。
いや、今日こうして集まってくれてる連中のお陰かもしれん。

俺は色んな人に愛されとるのを知っとるし、色んな人に恨まれてるのももちろん知ってる。

来年はどう自分の人生が転ぶか解らんけど、なんとなくうまくやっていけそうな気さえしている。
これはただの自信なんだけど、たぶんほんとに、けっこう前向きな気分。
それは多分、うさんくさいけれど、仲間のにこにこがそう思わせる。












世界の最果て

2007年12月21日 | Weblog
今日もしっかり働く。
デスクワーク(拾い出し)と型枠加工を延々と繰り返す。
いま、ボックスカルバートをしてるんだけど、ウィングを拾い出しするのが
超久しぶりで、頭痛くなりました。

計算機もないし、携帯カチカチしながら作業していた。
まるでだめな女子高生である。


仕事の話はそこそこにしておこう。
今月末にいよいよネコの去勢手術をする事になった。
家にいてもずっとケツを上げて人間の赤ちゃんのような声で泣いている。
ほんとなら去勢なんかしたくないつもりだった。
だって俺がそんな事されたらなんて考えたらぞっとするもん。

別にセックスが好きなんじゃないけど、なんかそういうのも生き物だから
それを人間のエゴや理由で奪い取ってもいいものか考えていた。

でも実際こんな彼女達を見てるとそういうのがどうでもよくなる。
凄く辛そうだ。セックスを知らないから。
永遠にセックスを出来ないのに、この変な気持ちにどうしtかわからなくって
ずっとキチガイみたいにケツをあげてぎゃーぎゃー泣いている。
もうそこには俺の知ってるメイとキキじゃない。

可哀想だが、同時に手術に出すことにした。

一体彼女たちは飯を食う以外、何を楽しんでいくのか。
もともとセックスも知らないからそこまで苦痛じゃないと思うんだけど。

ここ2日間ほど鮭のアラを買ってきて、アラ汁を大量に作り毎日飲んでいる。
やっぱりこの季節は暖かい物がほしくなる。
おいらスープが好き。んでアップルパイが食いたい。

食べたいものがやまほどある。
日銭を稼いで月末またみんなに恩返しでもするか。
自分の為にほしいものはまた今度。とりあえず、金が入ったらでっかく
飯でもいこうぜ兄弟達。

もうすぐクリスマスだというのに仕事でバタバタしてる。
でも頭のネジが足らないからこういう時すごく楽ちん。
だっていつでも、こんな事放り出して遊びに出かけれるから。

はいはい、あほだとか馬鹿だとか好きなこと言えよ。
絶対お前等よりおれ毎日楽しいわ。
俺ほんと毎日あそんどるよ、だけどなんにも生きてて困らんよ。

楽しむか楽しまないかなんてしょせん、気の持ち方一つ。
俺は世界の果てにいってみたいと思ってる


シンノスケサンダースのちょっとよくない話

2007年12月20日 | Weblog
おいらが殺人ぷにぷに丸(軽トラ)で現場から帰宅途中の出来事。

車で煽られたら降りていってしばけばいいし、後ろにめがけて車内の
硬そうな物を投げればいい、だが、今回はおいらの前方を走る
ヤンキー車についてお話しする。

おいらの殺人ぷにぷに丸が気に入らないのかしらないが、思いっきり安全運転で
トロトロ走りやがる。
ここまでなら別においらは我慢できる。

が、後部座席からジュースのペットボトルをもって、窓から片手が後ろのおいら
威嚇する。

手を振ってみたり、上下にさせてみたり。
ジュースはオレンジジュースのなっちゃんみたいなやつ。

おいらあんまりこっちからケンカを売らないが、ここまで舐められたら
さすがにオトコが廃るしイライラが収まらん。
ヤンキーぬっころすってなって俺は久しぶりに悪魔のような心で、あーこいつしばいて車内荒らししてかーえろってまで荒んでいた。
そのくらい後部座席の腕が俺を煽る。
信号待ちでも前から俺を舐めてくる。


ぬっころす!


こらー!

ってなったんだけど、その腕の正体は2,3歳くらいのお子様でした。

そりゃ安全運転だし、オレンジジュースだな。


恥ずかしかった度数50000000000パーセント

首つりをする人の気持ち

2007年12月19日 | Weblog
ちゃんとお仕事に出かけています。
身体がコテンパンになるぞやっぱり。

そろそろ雪が降ってもおかしくないような天気。

家に帰ってもギターとネコしか俺を待っていない。
ギターを弾いても気持ちがうまく落ち着かない。

ふいに雑誌や新聞を見ると、今年の死刑執行数が書かれていた。

おいらは多分死刑に関しては反対すると思う。
これはワイドショウ好きな主婦的な主観からだけど。

友達が殺されました、あいつを死刑(殺して)にしてください。

これって暴力を暴力で返すのとどう違うの?
って思う。

そういうのみんな嫌いなんじゃないの?

よくある噂なんだけど、死刑の際に執行されてその後蘇生したら
無罪放免になるって事聞くんだけど、そんなの嘘だよ。
今じゃ脈が止まっても5分間は吊しておくシステムであったり、看守が、なかなか脈が止まらんから柔道の絞め技で殺した事もある。

こんな事が俺等の知らんところで行われているなんて、すごい怖いと思わんか?

でも多分、俺も好きな人を殺されたりしたら死刑を願うのかもしれん。

人の生死って、すごく計りきれないものだ。
俺なんかが考えても答えられない。

世の中にはもっともっと死ななければいけない人がたくさんいるのに、
、人殺しだけが罪悪人でないのに、のうのうと生きる人影に誰も気付いてない。
愛してる人を愛してるために殺すなんて、俺にはそこいらの安っぽい映画よりも
何倍も愛だと感じる。

首つり台に立ったとき、俺なら最後に何を考えてるんだろう。


大好きな

2007年12月17日 | Weblog
有意義な休暇を過ごせた。まだうまく書き出せないんだけど、おいらは幸せ。
宇宙についてラブソングを書いた。
久しぶりにこういう歌詞を書き出している。ロックンロールの意味はわからないが、けっして強いものじゃないのは知ってる。俺の知ってるロックンロールは
いつだって悲しいそぶりをふいにもっている。

俺は紙に書き出しそれを口ずさむ。この作業も久しぶり。
普段はジャムセッションから曲は産まれるんだけど、こうして家で書きたい詩に
ギターをのせてメロディーを歌うなんてぶっ壊れてるのかもしれない。
俺をよく知る人は気でも触れたように思うかもしれない、けど、今俺には
心の片隅にあるたくさんの事を書き出さなくちゃいけない。

これはもちろん夢うつつではなくNOPAINで表したい俺の世界。
この世界にメンバーの世界が絡み合って命が注ぎ込まれる。

最近、家にいるときはもらったお歳暮で食をつないでいる。
こんな人間にも優しくしてくれたり救ってくれたりする人がいる。
これに甘えだすとただのゲスになるわけだけど、俺はよく知ってるそういう連中を。
鬱病を知る人間は鬱病にならないと聞いたことがある。
次元は違うにしろ、俺は腐らないでいたい。ゲスにはなれない。
所詮、廃人とまで落ちた自分にはもうこれ以上落ちぶれたくない。


新しい部屋のお香がすごく良い匂いで、非常に落ち着く。


大好きなコーヒーとタバコで今日も一日が終わろうとしている。

友達から良くない話を聞いた。

タバコがとうとう底をついた。


何も気にするな。俺の前にドアがあったとしよう、そこを空ければ
広がる一面全てが俺の世界であって、俺の遊び場。
何もこれ以上怖い物なんかないよ。




ヨナルテタトゥー/みんな集合ハードコアナイト

2007年12月16日 | Weblog
ライブが終了して俺は知らぬ間に眠っていた。
曲作りと練習に追われていたのが昨夜のステージで消化され、その安心感か
知らんけどぐっすり眠れた。

達成感はある。NOPAINとは違い、まだ確実な方向性を手探りな感じだったので
昨夜で少し先が見えてほっとした。

起きてすぐに支度をして大阪に向かう。
刺青の続きを彫ってもらいにいかなくちゃいけない。

大阪には気を遣わなくて良い友人、先輩がたくさんおる。
なんでおいらがこうも音楽性が変わっていってもハードコアを大事にするかって多分、こういう先輩達の影を追ってるのかもしれない。

今日は亮太も胸にでっかいドクロを入れてもらうので一緒に旅をする。

俺は右腕から胸にかけてのイバラの刺青をある程度進めてもらう。
いつも大阪に行くとデジェネレイトのメンバーが遊びに来てくれる。
いつもへんてこりんな話とかへんてこりんな遊びを教えてもらっている。

今日ははなちゃんも四国から登場。

ようじろう君はすごいと思う。
今日も俺も亮太にもフリーハンドだし、革命的なセンスで俺の身体に傷をつけてくれる。





俺の右手には怨念をもった女の生首が2つと、それを取り巻く1人の死神がいる。
胸にはイバラが散らばって、人面花が睨み付けている。
呪われた自分にぴったりの絵である。
正直、無数の人から俺は呪われているし、恨みをもっている。男女問わずに。

でもおかしいんだけど、怖いって思ったことがあまりない。
こういう性格かしらんけど、ほんとに怖いことがないし怖い物がない。
宇宙のこととか生きていることとかを夜な夜な考えては恐ろしくなる。
それ以外に、自分は不感症で不干渉なんかもしれん。

自分を呪え、自分の右手よ。
俺はほんとに間違いだらけの人間だし、何一つ正しい事なんて言っちゃいない。
あんた等が俺を否定する、それも承知している。

これからも俺はたくさんの恨みとか浴びながら生きていく。
でも、あんたらもきっと同じやろ?

愚痴・夢うつつライブ

2007年12月15日 | Weblog
久しぶりの更新。またまたライブの痕から刺青旅行に出かけていた。

この日は夢うつつのライブ。
ツアーに出ていたり、ゆきちゃんの家庭環境も色々あって練習や曲作りがなかなか
出来なかった。だけど、そこでいいわけはしたくないし、ギリギリのところですごい素晴らしい作品も出来上がっていた。

今日はお手伝いさんにうちのNOPAINのメンツも連れて行く。

今日の出演者は雑魚バンドばかり。
一応おいら企画っぽいんだけど、誰一人びびって挨拶も出来ない
クソゴミばっかりである。
リハーサルから子供連れのゴミやなんか客席で友達同士でかたまりあってる
ようなクソゴミ虫ばかりでおいらは悲しい。
目も合わしてこんのよどいつもこいつも、格好はみんな一丁前なんだけど、中身がないからあれ全員ゴミやわほんとに。


一バンド目も2バンド目もなんか歌謡曲のコピー。
なんか50位のおっさんのバンドがあってギターも3本くらい持ってきてたから
期待したんだけど、ただのクソゴミだった。
これまた歌謡曲のカラオケコピー大会のうんこバンド。
見た目だけで歌もギターもみんなゴミ以下。

やたらロックっぽいユニットもいきなり今オリコンとかを賑わすグループのコピーとかだし、オリジナルやりまーすとかいって爽やかな声で
せっくす、どらっぐ、ろっくんろーるとかいう今じゃあ中学生のパンク聴いてますみたいな子でも言わない恥ずかしい言葉を連呼。
もう耐えれん。

ロックが不良ではなくなっていくのが耐えれない。
ただでさえイライラしてたのに余計にむしずが走った。ほんと全員しばきたかった。
しばかなかった自分がほんと小さくなったなと思う。
今思い出したら5000倍くらいむかついてきた。全員ゴミ虫以下。
文句あるならいつでもケンカかうぞどうせ見とるだろ。

ゲストのヒサアキはよかった。
昔のうちのベーシストなんだけど、今は打ち込みでガンガン良い曲を作ってる。
あいつはこんなところでやってないでもっともっと世に出ないといかんと思う。
こんなにシビアでクールな曲をしてるのに後ろの方で茶化してたクソゴミ虫バンド達をこれまた殺したい度数690000パーセントだった。とくに女。

すごく世界観をもっている少年だと思う。
人を惹きつける能力がある、いわば天才という種類の人間である。
俺は今日これを聴けて本当によかった。
だが、天才故にデメリットもたくさん垣間見えた。それが人間らしくて
とても良い。

んで、タツキ。
ヘイテッドマンのギタリストのオチャラケギターユニット。
これもすごく良い。みんな馬鹿にしたりするけど、1,2バンド目のやつらなんか比べものにならんくらいこれも自分のワールドである。
演奏家として、ここまで自分の世界や性格、スタンスを出すのはみんな笑うけど、難しい事。
あーの君や、他の人は笑って最悪だとかみんな言うけど、それは違う。
性格や自分の色をギター一本に出すなんてそこいらのギタリストにゃできん事だ。

そんで夢うつつ。

ボチボチ落ち着いてやれた。かなり進化している。もちろんゆきちゃんが。
曲調もがらっと変わって、歌ものメインだったんだけど、俺のアドリブや出すビートにさらに追い込む感じでゆきちゃんは合わせてくる。
お客さんは、もう知り合いしかいない。他の連中は1,2バンド目のクソゴミを見たらもう帰った。バンドもバンドなら客も客である。クソゴミ虫

だから少しアットホームな感じでライブをやれた。
もう少しいつものように空間音楽としてやりたかったけど、あくまでバンドは生物なのでそのへんはその日の自分らのペースでやりたい。
無理矢理そういうシチュエーションにしてもハリボテになるだけだと。

ギターの鳴りもよかったが、最後の曲で不協和音を失敗。
これもおいららしい。

まだ2,3回しかライブしてないんだけど、もう明確にビジョンが見えてきた。

精進せんといかんのだけど、間違いなく今日のクソゴミ連中よりは全てにおいて俺は等は勝っているだろう。
あーいう他人の曲を我が物顔で歌う神経が理解できん。
それにあーいうカラオケライブでしか感じれられない客の感受性を疑う。
他人の曲コピーしてるだけやのに感動した!ってお前等頭悪いんか?

死んでしまえ、共演者全員。




あ、ゆきちゃん誕生日おめでとう


アップルパイとおっぱい

2007年12月13日 | Weblog
もうすぐ夢うつつのライブ。
最近はほんと前以上にバタバタしてた。

現場の仕事もなかなか忙しすぎて目が回ります。

練習の度に最近じゃゆきちゃんをしばき回す。むむ、愛の鞭だよ。
おれ、女でも殴るもん。なんでいかんのか知りたい。
灰皿で殴っても茶碗投げてもしつこく泣きながらふてくされて練習に来るので
すごいなーって思う。

俺なら縁を切る。(゜д゜)、ペッ

活字にしたらすごく酷いことしてる見たいに聞こえるからすごい。

なんにしてもゆきちゃんはすぐに練習をぶっちぎる。
なんの用事か知らんけど、本番前でまだ7割くらいしか完成してないのに
平気でぶっちぎる。
そんで俺に怒られてしばかれる。

音楽以外ではゆきちゃんには別に怒ったりしてないし、どちらかというと彼女の方が
普段は態度がでかい。
なんかかっこうつけて見えるかもしれんけど、音楽ってへらへらしながらしちゃいかんのよ。
俺が思う事だけど。

何度か書いたけど、チケット料金をもらってる以上はこれは商売なんよ。
正式な商売なの。だから買ってくれた人等に対してなんの情熱も注げなくなれば
それは詐欺と言われてもおかしくない。

おれはロックだからとかパンクだからとか、シド&ナンシーが好きだからとか、だから俺たちは音楽で商売なんてっていうオナニー覚え立ての中学生みたいな事は言わない。

ラーメン屋が冷めたラーメン出したら誰だって嫌だろ?
それとそんなに変わんないよきっと。

だからね、少しくらいの痛手は仕方ないんよ。
感情込めてやってきたい。俺は。


はいはい、かっこつけただけの文章にみえる。気持ち悪いなおいら。
でも多かれ少なかれおいらはこういう気持ちで動いている。





んで、最近友人やサンダースファンクラブからお歳暮がよく届く。
俺は心底うれしい。
主にみんな食べ物とか名産品とか手作りとか送ってくれる。
この恩をどうにかして返したいんだけど、なかなか出来ない。

来年には少しましな生活しているのかな。
いずれみんなに返すわ。わからんけど。

でもほんと助かってる。
すごく惨めな気持ちにもなるんだけど、そんなんどうでもいいくらい
風穴の心がぽかぽか。

ぽかぽかは気持ちいいぞ。
最近イライラが続いて少し頭がおかしかったのは認める。
色んな人にここには賭けないけど迷惑かけたし、傷つけた。

でも今は違う。

少しずつ本調子になってきている。
もうすぐしたら大きな病院で身体と血液の検査を繰り返す。
入院だってかまわん。

どんどん本調子にむかうぞおいら。
身体の筋肉も仕事のお陰でツアー前くらいには復活。
いいぞいいぞ、がんばるんばおいら。

痕は眠れたら文句ないんだけど、なかなか眠れない。

良い香りのお香とか色々試してみようかとも思う。
人肌がほんとは一番落ち着くんだけどね。
すけべな事とかじゃないよ。ほんとに


一生懸命、ケツあてを裁縫してる。

ちくちくちくちく難しいな裁縫。

いやになってきた。

りんごをたくさんもらったからお菓子を作りたい。
アップルパイが好きなんだけど作れない。




たべたい