ALIVE

S.THUNDERS diary

アクセス解析&コメント式にしました。

アップルパイとおっぱい

2007年12月13日 | Weblog
もうすぐ夢うつつのライブ。
最近はほんと前以上にバタバタしてた。

現場の仕事もなかなか忙しすぎて目が回ります。

練習の度に最近じゃゆきちゃんをしばき回す。むむ、愛の鞭だよ。
おれ、女でも殴るもん。なんでいかんのか知りたい。
灰皿で殴っても茶碗投げてもしつこく泣きながらふてくされて練習に来るので
すごいなーって思う。

俺なら縁を切る。(゜д゜)、ペッ

活字にしたらすごく酷いことしてる見たいに聞こえるからすごい。

なんにしてもゆきちゃんはすぐに練習をぶっちぎる。
なんの用事か知らんけど、本番前でまだ7割くらいしか完成してないのに
平気でぶっちぎる。
そんで俺に怒られてしばかれる。

音楽以外ではゆきちゃんには別に怒ったりしてないし、どちらかというと彼女の方が
普段は態度がでかい。
なんかかっこうつけて見えるかもしれんけど、音楽ってへらへらしながらしちゃいかんのよ。
俺が思う事だけど。

何度か書いたけど、チケット料金をもらってる以上はこれは商売なんよ。
正式な商売なの。だから買ってくれた人等に対してなんの情熱も注げなくなれば
それは詐欺と言われてもおかしくない。

おれはロックだからとかパンクだからとか、シド&ナンシーが好きだからとか、だから俺たちは音楽で商売なんてっていうオナニー覚え立ての中学生みたいな事は言わない。

ラーメン屋が冷めたラーメン出したら誰だって嫌だろ?
それとそんなに変わんないよきっと。

だからね、少しくらいの痛手は仕方ないんよ。
感情込めてやってきたい。俺は。


はいはい、かっこつけただけの文章にみえる。気持ち悪いなおいら。
でも多かれ少なかれおいらはこういう気持ちで動いている。





んで、最近友人やサンダースファンクラブからお歳暮がよく届く。
俺は心底うれしい。
主にみんな食べ物とか名産品とか手作りとか送ってくれる。
この恩をどうにかして返したいんだけど、なかなか出来ない。

来年には少しましな生活しているのかな。
いずれみんなに返すわ。わからんけど。

でもほんと助かってる。
すごく惨めな気持ちにもなるんだけど、そんなんどうでもいいくらい
風穴の心がぽかぽか。

ぽかぽかは気持ちいいぞ。
最近イライラが続いて少し頭がおかしかったのは認める。
色んな人にここには賭けないけど迷惑かけたし、傷つけた。

でも今は違う。

少しずつ本調子になってきている。
もうすぐしたら大きな病院で身体と血液の検査を繰り返す。
入院だってかまわん。

どんどん本調子にむかうぞおいら。
身体の筋肉も仕事のお陰でツアー前くらいには復活。
いいぞいいぞ、がんばるんばおいら。

痕は眠れたら文句ないんだけど、なかなか眠れない。

良い香りのお香とか色々試してみようかとも思う。
人肌がほんとは一番落ち着くんだけどね。
すけべな事とかじゃないよ。ほんとに


一生懸命、ケツあてを裁縫してる。

ちくちくちくちく難しいな裁縫。

いやになってきた。

りんごをたくさんもらったからお菓子を作りたい。
アップルパイが好きなんだけど作れない。




たべたい

最新の画像もっと見る