ALIVE

S.THUNDERS diary

アクセス解析&コメント式にしました。

脳内メーカー

2007年08月28日 | Weblog
いま流行ってるっぽい遊びなんだけど、自分の名前を入力したら
その頭の中身が見える脳内メーカー。
ちょっとやってみた。




http://maker.usoko.net/nounai/

画像の通りでした。
半分は悩みって文字で半分は遊ぶって文字に埋め尽くされてます。

当たってるのか?

ほんとの所は全部スケベで、あとはなんにもないよ。

ちなみに本名で検索したら全部友って字でした。

あたってないよ。

機械やインターネットごときが俺の頭の中を理解できるか。
占いでもそう、心理学もその延長線上の戯れ言。

だいいち他人のあんたが俺を理解できるわけないだろ。
俺はあんたの名前も住所も生い立ちもしらんし、そんな事にいちいち
興味を持っちゃございません。

占い師全員死なんかな。

俺だって自分の事をいまでもわかっちゃいない。
多分死ぬまでわからんだろうな。突拍子もないところでおかしくなるし、
いきなり優しくもなれる。

人間だもん。分析なんか誰にもできっこないってばか

最新の画像もっと見る