ALIVE

S.THUNDERS diary

アクセス解析&コメント式にしました。

ランジェリー型枠

2007年08月29日 | Weblog
毎日毎日せっせと仕事をして、家に着くなりジャケットやポスター制作に
追われてます。ほんとに寝る時間がない。
んでイライラが増えた。
この前、うちのパソコン様を最高スペックに交換したんだけど、
以前よりも処理能力が落ちた。

photoshopとか開いてると他の作業が全く出来ない。
そもそも以前MACのG4カスタムとか使ってたから余計にウィンドウズの
性能に不満を感じてしまってるのかもしれない。

早くまたMAC買わなきゃいけないな。ウィンドウズやだよ。
すごい人はこれも難なく使うんだけど、なんか玩具みたい。


今ほしい物シリーズ!


デジカメ、プロジェクター、MAC

電気様々です。

むむ?電気?ぴかちゅうか?


ぴかちゅう


金がほしいけど世の中うまいこと出来てるもので、貧乏人にゃいくら働いても
輪廻の回。
一度で良いから一攫千金になりたい。
一億円あったら女買って、あれ買って、んで現場の雨具とりあえず買う。

こんな事言ってるからおいらにゃ金は降らんのだな。


今日も汗かいて仕事して帰って朝方までパソコンと格闘。

心も体もぼろぼろ。これ出来上がったらメンバーに飯でも奢ってもらいたいもんだ。
それかランパブ。
知ってる?ランパブ。

ようは、キャバクラなんだけど、店のおねーちゃんが全員下着姿。
んで、おさわりタイムとかダンスタイムとかあるやつね。
ちなみにおいら酒は嫌いだし、別におさわりなんてどうでもいい。
セックスに結びつけるのもいらん。セックスには困ってない。にやり

女性の下着姿って好きなのだ。これはもう俺のエロ美学とかそういうのを越えている。
皆で哲学をしようじゃないか。下着姿について。
それに気がついたのも弱い25歳の夏であった。
もちろん今である。

この美学がわかる人募集。団体を作るか?
デッドリー女性の下着美学会

募集中。

あの布きれ一枚で後は何もないっていう感じが好きなんかな?
それじゃあただのエロだもんな。ちがうちがう
プロポーション?
おいらでぶでもなんでもいけるのでそれも違う。

わからない。まさに哲学になりそうだ。
なんであんなに女性の下着姿は性的にも神経的にもおいらを刺激するのか。

謎である。


なんかエロ日記にちかいのでこの辺で止めよう。
ひとつ良いことを話してあげよう。
おいらがエッチな事を日記に書いてるのは、すんごく眠たいときに
書いてる証拠。半分寝ながら書いてるよ。

おやすみ

ちんこまんこちんこまんこちんこまんこ








最新の画像もっと見る