ALIVE

S.THUNDERS diary

アクセス解析&コメント式にしました。

シンノスケサンダースのちょっといい話

2007年08月27日 | Weblog
●1stALBUM『ANIMAL』10/13全国有名CDショップにて発売決定!!
殺しのレコードよりリリース!!
DVDと2枚組!!
PV映像3曲
合計13曲収録!!

収録曲

1,animal
2,猛毒オルガズム
3,キラーフェイス
4,フリクション
5,hoshino-oujisama
6,ドクロマーク
7,black jack
8,マゾヒスト
9.すぐにやらせたがる女
10,センチメンタルブルース
11,METAL SISTER
12,DARK SIDE
13,シマリス

定価税込み2100円
詳細等は殺しのレコードまでお願いします。

殺しのレコード
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=FYHC




みんな買ってね。んで、ツアーシャツとポスターもあります。全部買ってね。
買わないとおしっこかけるよ。



ツアーシャツのデザインは黒シャツorオレンジorカリビアンブルー生地の
ど真ん中にティンカ○ベルの絵とツアー名

ツアーでしか売らない。店頭には流通しないのでここにデザインも載せません。
ほしい人はライブに来てください。げへへ




----------------------------------------------------------------
苦手なタイプシリーズ!


自称不思議ちゃん。

これはきついよな?というより最近流行なんかもしれんが、ちょっとぶっとんだ、もしくはわざと他人と明らかに違うような浮き出た性格、不思議ちゃん。
これってわざと作ってるんだろ性格を。

きもちわるいぞ


おまえらは女優か。


苦手なタイプシリーズ2!!

メールとかで『ワラ』とか使う奴。

例↓

~が好き ワラ


笑いを略してるんか?
字数は変わってないぞ?

しかもなんでいまさらこの『ワラ』をみんな使うんだ?
ネット掲示板なんかで何年か前に流行った言葉使いじゃないか。

古っ。

んで、きもちわるすぎる。


今一番ほしいものシリーズ!!

ワイヤレスマウスの電池。
もう切れるよ。


昨日生まれて初めて気付いたシリーズ!!

水着姿の女性にときめく。
心も体も。

歳かな?ワラ


どうにかしてほしいシリーズ!!

もうネタがありません

最新の画像もっと見る