ALIVE

S.THUNDERS diary

アクセス解析&コメント式にしました。

DEADLY ROCK SHOW vol39

2009年05月16日 | Weblog
無事に終わりました。

不良達が集まり次の日の昼前までパーティー。

なんだかんだで無事に1周年迎えました。

万人には愛されない俺のシステムだけど、一部の不良達に愛されてるから
それでよし。
信念は変える気はございません。

でもいまにも潰れそうな経営状態。

金おとせ!



そうそう、hatedmanのかんこんがいい事言ってたから書くけど
あの家庭持ちがすごい事いいやがったんよ。

家庭とバンドを同じ天秤にかけたらだめやわ。
家庭が50でバンドが50はだめ、どっちも100って。

すげーな、おれが言うならまだしも新参者のあいつから
こういう台詞がきけたなんて思ってもみなかった。

俺はうれしいよ。街がね、歪んできとる。
それも最高の気分で。





最新の画像もっと見る