ALIVE

S.THUNDERS diary

アクセス解析&コメント式にしました。

イライライライラ

2006年09月27日 | Weblog
仕事。

コンクリート打設。ウィング型枠の底が落ちて大変だった。
支保工足場の耐圧ミスで、足場がコンクリートの重さで下がってしまいコンクリート
が溢れる。

必死に直したんだけどまったく意味なし。
鳶の責任と言う事でまるめこんだ。

現場前で進入禁止を一人で取り締まり中の警官があまりに横着なやり方をしていた。
取り締まって切符きろうとしてる車の横を何台も進入禁止のところに車が入ってきてた、あまりの台数に警察官はその一台だけを取り締まり、後は見て見ぬ振りしやがった。初めに切られた車かわいそう。

所詮、警察官なんてこんなもん。人の子である。

だから石投げた。いっぱい投げた。

一人の時はたいして怒ってこないので、現場の人間誘って石投げまくったよ。
反政府だよおいら。

そしてバタバタバタバタ。

おいら、自分の時間がなさ過ぎる。
歌詞書いたり、曲作ったり、家でのんびり音楽聴いたり、ベッドでゴロゴロしたり。

土日は必ずスタジオと用事がパンパンだし、平日も誘われとる用事だらけで、
自分の時間が1時間とない。

ほんとにイライラ。

お願いだからおいらを一人にさせて下さい。
もう、何にも自分の用が済まなくって頭が痛い。


自分の時間欲しい。切実に思う。
忙しすぎる、毎日。
バタバタしすぎて目が回る。

そんでイライラかねて亮太に少しきれる。

亮太のビデオカメラ(ハードディスク内臓DVDビデオカメラ)で撮影した動画を
おいらのパソコンにて編集する為に、パソコン用のインストールCDを貸してくれと言ったら、

ない。

わからん。

そんなんない。

これで終了。
今時普通に考えてパソコンに対応しとらんDVDカメラなんか探す方が難しいし、
DVDカメラで撮影した動画の編集は 持ってる人の9割はPCでおこなうだろう。

この件で彼女交えて小一時間討論。

もうまいった。

ある程度一般常識な回答が欲しい。
はなから『わからん』、『ない』、は亮太の悪い癖。
インストールCD がないなんて、説明書がついてないのと同じくらいおかしい。
もう少し、まともな知識をもってほしい。彼女にも。

それを相談したまんこちゃんなんか、『そういうのって別売りやろ』って返答。

これも大概馬鹿な回答。

電化製品買ったら説明書別売りか?プラモデル買ったら組み立ての説明書別で買わないかんか?

もっとみんな最低限常識的な話ができんといかん年なのに。

あたまごなしに違うとか知らないとか言うのはほんとに単純馬鹿の決め台詞。
それにはやく気付かんかな。

おいらもあほだけど、おいらの周りはもっと強烈。

よけいイライラで爆発。

あかん、頭冷やさんと死んでしまう。

とにかく土日は仕方ないけど、もっと自分だけの時間を作る必要がある。
もうやだほんとに。

時間がない、金もない、めしもない、そりゃいらいらするぜ。

もうしばらく一人でひきこもってたい。


あー、イライラ。

イライライライラ。

あ、けっきょくインストールCDは彼女の家にあったみたいです。

やっぱりね。

亮太お仕置き。

車で跳ねよ。

最新の画像もっと見る