ALIVE

S.THUNDERS diary

アクセス解析&コメント式にしました。

君が何かの理由で死刑を宣告されたらおいらは黙っとらん。

2006年09月27日 | Weblog
仕事終えてレンタルDVD鑑賞といくつも用事があったんだけど、夜10時には睡眠。

どうなってんの。

やっぱ楽しい事が続くとよく眠れる。
不眠とかそういうのってやっぱりそう言う事に長けとらんから起こりうるのかも。
毎日楽しく過ごそうって腹があればけっこうなんでも上手く行く気がする。

ようは頭の中の環境を整える事。

食事、睡眠、セックス、そんでたくさん遊ぶ事。

世の中悲惨なニュースが飛び交う中で、自分は腐らずにおれるのか。
踏んばらないかん。

奈良の幼児殺害の犯人が死刑確定した。
遺族は大喜び。

なんか狂っとると思わんか。

死刑は賛成かもしれんし反対かもしれないけれど、自分の友人や家族が
こういう殺人事件を起こし死刑を宣告されるとおいらはやだ。
おそらく反対するであろう。

合法的に人が人によって殺され、その死刑台のすぐ脇で遺族が
おめでとうのパーティーをしてる。
ほんとに皆、死んで罪をつぐなうと言う宗教的センスのかけらもない言葉を信じとるのか?

天国や地獄をこの文明社会で、こういう時だけあたかもほんとにあるように
死んで地獄で償えだと。

なんという冷酷であろうか。

殺した人間も悪いが、この死刑と言う方法に何か気のふれた大人の
憎しみの生臭い血の匂いがする。

人が死んで誰かが喜び、金が入り、にやにや笑える。
こんな世界を平和だとか、正義だとか、愛だとか。
あたまおかしーんじゃないの

最新の画像もっと見る