NPO法人いんざい子ども劇場

印西市とその近郊の子どもたちに対して
文化的体験や遊び体験を通じて
豊かな心と創造する力を育む場づくりを応援します

第2回子ども縁日店長会議

2016年07月09日 | あそび体験・自然体験

いんざい子ども劇場と白井子ども劇場の合同で行われる「子ども縁日」が、いよいよ7月18日と間近にせまり、2回目の店長会議が行われました。

今回は、自分のお店内容の発表、挨拶や接客の仕方を学ぶ‟ビジネスマナー講座“、お店の看板描き、招待状作りなど、当日に向けての最終準備です。初めて店長になる子も、もう何回か店長になっている子も、自分のお店にいっぱい想いをこめて準備している様子が伝わってきました。本番が楽しみですね!!