NPO法人いんざい子ども劇場

印西市とその近郊の子どもたちに対して
文化的体験や遊び体験を通じて
豊かな心と創造する力を育む場づくりを応援します

2021年度 第6回春交実行委員会

2022年02月13日 | 中学生・高校生、青年の活動「エリンギサークル」

2021年度 第6回春交実行委員会

実行委員会当日の午前中に、実行委員三役のみんなが現地の下見をしてきました。春交当日の送迎場所の確認や、現地で使える機材、施設の利用条件など当日の動きを想定しながらしっかりと確認し、報告を受けました。

今回の実行委員会は、初めてリモートで参加しました。特に支障はありませんでしたが、顔がお互いに見えなかったり、声が聞こえづらかったり、ちょっと蚊帳の外感があって寂しかったです…。何があるか分からない世の中だけど、春交を無事に開催できるといいな…って強く思いました!」 リポーターY(高校2年女子)

いんざい子ども劇場HPはこちら

http://npoinzaikodomo.wixsite.com/

ー★ー★―★ー★ー★ー★ー★ー