SA・TO・MI ~娘への想い~

2018/4/13に事件解決し、2020/4/2に刑が確定しました。これからは、娘の汚名を晴らすために頑張ります。

油断大敵でしたね

2019-09-19 17:50:50 | ひとりごと
 皆さんも、ビックリしながら飛び起きる時が有りますかね。
私も、滅多に無いですけど時間を見て焦りましたね。

いつも寝る時には、枕元に目覚まし時計を置いて寝ています。
朝になると大体、決まって目覚めるのがベルが鳴る時間の少し前でして
ベルが鳴らないようにして、うつらうつらしていますけど二度寝する事は無いです。

それが先日、同じように目覚めてベルを止めたまでは良かったのですけど
二度寝をしてしまい、起きたらビックリするような時間でした。

なので、いつもと違って急いで身支度して出かけましたので
遅刻する事は無かったですけど、とても慌ただしい朝となってしまいましたね。

前日に、疲れが溜まるような事は行っていませんでしたけど
何故か?ウトウトと、気持ち良く寝てしまった私です。
これからは、目覚まし時計のベルを止めないようにする考えでおりますので
皆さんも、ビックリして飛び起きる事が無いように気をつけて下さいね。

こんな時の起きる時間、まだ間に合う時間なら助かりますけど
完璧に遅刻してしまう時間なら困りますし、何処かへ出かける用事の有る日だったなら
言い訳が出来ないし、皆に迷惑をかけるなら大変な事になりますからね。


npo-friends@mail.goo.ne.jp(講演や集会等のご依頼は、こちらのアドレスへお願い致します。)
すいませんが、裁判が関係する前後の時期を考慮して頂けますと助かります。
何か疑問点でも有れば、遠慮なく送信して下さい。
よろしくお願いいたします。

コメントを投稿