SA・TO・MI ~娘への想い~

2018/4/13に事件解決し、2020/4/2に刑が確定しました。これからは、娘の汚名を晴らすために頑張ります。

休暇中は運動不足

2024-01-06 08:15:50 | ひとりごと

 今日は、運動不足の話題を書きます。

皆さんは、普段から運動不足を解消するために何かされているでしょうかね。

私は、何もしていませんから足腰が弱るばかりですね。

 

年末年始の休みは、お家でゆっくり過ごして食っちゃ寝る?の生活を

繰り返す毎日でしたから、運動不足だという感じを痛感してしまいました。

というのも、仕事始めの日にいつも通りに歩きましたけど

何だか、足腰に違和感を感じました。

 

約1週間の休みでも、ほとんど動かない生活をすれば

年齢を重ねた身体には、ちょっとした違いでも?情けない事だと思ってしまいます。

なので、日頃から少しでも動くようにすべきでしょうし

継続は力!と考えて、続ける事が大切だと思っておりますね。

 

なので、今年の目標として無理なく身体を動かす事だと考えてマイペースで頑張ります。

皆さんも体調管理に気をつけるように、よろしくお願いいたします。



コメントを投稿