SA・TO・MI ~娘への想い~

2018/4/13に事件解決し、2020/4/2に刑が確定しました。これからは、娘の汚名を晴らすために頑張ります。

読みが外れました

2023-08-18 19:18:18 | ひとりごと

 今日は、読みと言うか自分自身の考えが外れた話題を書きます。

皆さんも日によって、大したことでは無くても好不調を感じる事?が有るでしょうかね。

昨日ですが、無事には済んだけどスッキリしない日でした。

 

お盆も終わり昨日は17日、お墓に供えた灯ろうを片付けるには良い日だろうと

自分勝手な考えで、お墓に行けば皆さんは片付けが終わっていました。

各々での片付けなので、この日に片付ける!という決まり事は無いですが

16日では早い?と考えて、お墓へ行けば我家が一番遅かったです。

それでも無事に、終わったので良かったとは思っています。

 

片付けをするのも、念のため天気予報を見たら雨は降らない予報でしたから

夕方には野菜達への水撒きを行い、終えてから約1時間もしないうちに雨が降りました。

それも水撒きが、必要無いくらい降りますから珍しく?天気予報が外れましたね。

 

いろんな行動をする時に、自分自身の過去の事例や参考にすべき事には

注意して行いますが、それでも宛にならない?事が有ります。

後から笑って許せたり、大したことが無ければ良い!と考えますので

無計画な行動はしないように、お互いに気をつけましょう。

それにしても、読みが外れるばかりの一日でしたね。

 

 

凶悪犯罪には絶対に遭わない事が重要です。
自分や家族そして地域の安心安全のために話しを聞いて下さい。
npo-friends@mail.goo.ne.jp(講演や集会等のご依頼は、こちらのアドレスへお願い致します。)
何か疑問点でも有れば、遠慮なく送信して下さい。
よろしくお願いいたします。


コメントを投稿