SA・TO・MI ~娘への想い~

2018/4/13に事件解決し、2020/4/2に刑が確定しました。これからは、娘の汚名を晴らすために頑張ります。

皮膚病の再発

2016-03-18 20:53:53 | ひとりごと
 またまた我家のネコちゃんの話しですが又、皮膚病の再発です。
首の後ろが病気となり、そこを自分で引っ掻くから治るまでに長い時間を要し
やっと治って安心していましたら先日、首を見たら血がにじんでいました。

毛をかき分けて皮膚を見れば、前と同じような傷となっていたので
ネコも大変?ですが、心配する人間も少し大変ですね。

以前の病気の時に病院へ連れて行けば、食べ物が合わないから皮膚病になったと
先生に言われましたから、食べ物に気をつけていたけど注意が足らなかったようです。

与えるエサで奥様に「最近、いつもと違った物を食べさせた?」と聞けば
「同じメーカーだけど種類の違う缶詰を食べさせた」と言いますから
二人で、もしかしたら缶詰が原因?と思いましたね。

同じ食べ物だと可哀想と思い、少し変えたのが裏目になるなんて
奥様は、親切があだになり?ちょっぴりショックな顔でしたね。

これからは与えるエサに、もっと気をつけて早く治って欲しいけど
治りかけたら傷口が痒くなり?足の爪でカイカイするので
皮膚病が完治するには、少し時間がかかるかも知れませんね。

人間にしてもネコにしても、健康一番ですから注意できる事には気をつけましょうね。


npo-friends@mail.goo.ne.jp(事件に関係する情報は、こちらのアドレスへお願いします)
事件と謝礼金についてはこちらです

コメントを投稿