SA・TO・MI ~娘への想い~

2018/4/13に事件解決し、2020/4/2に刑が確定しました。これからは、娘の汚名を晴らすために頑張ります。

お手頃価格と機能性

2022-05-02 20:01:20 | ひとりごと
 今日は、定期入れの話題を書きます。
公共機関を利用して、通勤されている皆さんは定期入れを持たれていると思います。

その定期入れですが長年使用していますと、そろそろ限界かなぁ?と感じるようになり
愛着は有りますけど、買え換え時期を迎えておりますね。

もう少し使用出来ますが多分、これから4~5年先までの使用は無理でしょうから
〇〇の製品とか、ブランドに固執して買う思いや考えは持っていませんので
現在持っている品物と、似たような機能性で有れば十分です。

なので、お手頃価格?の品物をしっかりと品定めして購入しようと思います。
人によっては、ネットショッピングで購入されるでしょうけど
昔人間の私には、見るだけではダメで実際に手に触れないと安心?が出来ませんから
お気に入りが見つかるまで、少し時間が必要かも知れませんが仕方ないと思っていますね。

今週も始まりました。
大型連休で、今日が休日となる人が多いかな?と考えまして
朝ですが、いつもより遅い通勤列車に乗りましたが予想通り少なかったです。
仕事にしても休日にしても、体調に気をつけて楽しく過ごすように
皆さん、よろしくお願いいたします。


今は無理でしょうが、新型コロナが終息すれば
自分や家族、そして地域の安心安全のために話しを聞いて下さい。
npo-friends@mail.goo.ne.jp(講演や集会等のご依頼は、こちらのアドレスへお願い致します。)
何か疑問点でも有れば、遠慮なく送信して下さい。
よろしくお願いいたします。


コメントを投稿