SA・TO・MI ~娘への想い~

2018/4/13に事件解決し、2020/4/2に刑が確定しました。これからは、娘の汚名を晴らすために頑張ります。

自分のバイオリズム

2022-07-25 20:41:21 | ひとりごと
 今日は、自分のバイオリズムについて書きます。
今まで、それなりに自信を持って行っていましたけど負の連鎖というか
最近では重要な事において、失敗ばかりを繰り返す事が多いと思っておりますね。

何かをきっかけに、悪い流れが変わって欲しいと願っていますけど
いつ好転するのか?こればっかりは不明ですね。
悪い流れ、自分が持っている気の流れやバイオリズムが悪い時には
思いたくないですが、何をしても良い結果を得るのは難しいのでしょうかね。

なので皆さんは、好転するために何か実践されている事が有りますかね。
私自身は、特に思い浮かぶ事が無いので普段通りの生活をしています。
でも一つだけ?考えるのは、気持ちというか気分に余裕を持つべきだと思っています。

物事を見たり考えたりするのに、余裕が無ければ視野が狭くなるでしょうから
余計に、マズイ結果となる恐れが有りますので自信を早く取り戻すためにも
深呼吸して余裕を持って、物事を行うようにはしておりますね。

人生は山有り谷有り、悪い流れや結果が続いたとしても
トータルすれば、少しでもプラスなら良い!と考えていますから
自信と余裕を持って、これからも頑張ります。

それと考え方を変えれば、多少はハラハラドキドキした方が人生にはプラスでしょうから
困るとか悩む事案は小さくて、楽しいとか嬉しい事案は大きい事を願っていますね。
極端な話し、平々凡々な人生と波乱万丈な人生のどちらを選ぶのか?となりますけど
悩みや苦しみで、一生涯に渡り頭を抱える波乱万丈な人生は避けたいですね。

今週も始まりました。
熱中症と新型コロナに気をつけて頑張りましょう。


今は無理でしょうが、新型コロナが終息すれば
自分や家族、そして地域の安心安全のために話しを聞いて下さい。
npo-friends@mail.goo.ne.jp(講演や集会等のご依頼は、こちらのアドレスへお願い致します。)
何か疑問点でも有れば、遠慮なく送信して下さい。
よろしくお願いいたします。


コメントを投稿