SA・TO・MI ~娘への想い~

2018/4/13に事件解決し、2020/4/2に刑が確定しました。これからは、娘の汚名を晴らすために頑張ります。

車両故障と冷房車

2015-06-01 21:23:33 | ひとりごと
 今朝のJRですが、車両故障の影響でダイヤが乱れましたね。
いつもの列車に乗りましたから、普通なら約25分で広島駅に着きますが
今朝は、余計にプラス60分かかりましたので参りました。

でも通常なら冷房が、そんなに強くはないのですが
今朝は強めに設定?されたから、車内での待ち時間が長くても助かりましたね。

すし詰めとまでは言いませんが人が多くて長時間、暑い中を立っているのと
快適な温度?の中を立っているのでは、かなり違いますからね。

なので、今朝の車掌さんの対応には感謝しています。
と言っても、やっぱり列車は定刻通りに運行して欲しいものです。

想像ですが広島駅で新幹線に乗り換え、目的地へ行かれる人も居られたでしょうが
余裕を持った行動をされても、一時間も遅れたら予定が狂ったかも知れませんね。

いつも余裕のある行動をしましょう!と言っていますが
私も、一時間も余裕を考えた行動はしてないですね。
なので予期せぬ大幅な遅れは、諦める?しかないですかね。


npo-friends@mail.goo.ne.jp(事件に関係する情報は、こちらのアドレスへお願いします)
事件と謝礼金についてはこちらです

コメントを投稿