SA・TO・MI ~娘への想い~

2018/4/13に事件解決し、2020/4/2に刑が確定しました。これからは、娘の汚名を晴らすために頑張ります。

今日が仕事始め

2024-01-04 17:35:07 | ひとりごと

 皆さんは、まだ年末年始の休みでしょうかね。

私は、今日が仕事始めです。

 

今年の休みも、いつもと同じく家でのんびり過ごしましたし

変わらず、過ごせた事に感謝するばかりですね。

 

私と違って、突然に発生した大地震で大変な思いをされている皆さんは

精神的や肉体的に、受けたダメージは想像が出来ない大きな事だと感じます。

少しでも早く、日常生活が取り戻せる事を強く願っていますし

自分や家族の体調管理には、気をつけて頂きたいですね。

 

今週というか今年は、始まっていますし今日は木曜日です。

どんな一年間となるのか?先の事は分かりませんけど、何をするにも健康一番!です。

お互いに体調管理には気をつけるように皆さん、よろしくお願いいたします。



コメントを投稿