SA・TO・MI ~娘への想い~

2018/4/13に事件解決し、2020/4/2に刑が確定しました。これからは、娘の汚名を晴らすために頑張ります。

新白島駅と車両減少

2015-11-21 20:53:53 | ひとりごと
 今月の初旬ですが、またまた中学の時のクラブ仲間4人が集まりました。
昔の話しや4人が全て違う業種ですから、いろんな話題で楽しい時間でしたね。

話しの一つにJRの話題となり、新白島駅が出来た事で
一人は「アストラムからの乗り換えが、便利になった」と言いますし
もう一人は「たまにしか乗らないけど、新駅が出来て乗ってる時間が長くなった」と
考え方は様々ですが、私は便利になった方の意見でした。
アストラムに乗る事は余り無いですが、乗り換えしやすい方が良いですからね。

それと車両の数の話しとなり「最近、8両から6両編成になり混雑するね」と言われ
確かに2両減ると違うし、もう8両には戻らないかな?とも思いましたね。

でも廃止されようとしている、三江線の沿線の方から見れば
新駅とか車両の数は、平和な話題?と思われるかも知れませんね。

書いて気がつきましたが、新白島駅や車両減少も娘が知らない事の一つですから
それを忘れていた私は、バカな父さん?と自分で思ってしまいましたね。


npo-friends@mail.goo.ne.jp(事件に関係する情報は、こちらのアドレスへお願いします)
事件と謝礼金についてはこちらです

コメントを投稿