SA・TO・MI ~娘への想い~

2018/4/13に事件解決し、2020/4/2に刑が確定しました。これからは、娘の汚名を晴らすために頑張ります。

再挑戦

2006-08-20 20:00:59 | ひとりごと
 昨日、料理の達人にカレー作りのレシピを聞いて早速、作りました。
今日は美味く出来ました!!
何事もそうですが、「大体こんな感じかな?」でやると失敗しますね。

前回に比べ辛さを控えた分、好評でした。
と言っても少しは汗が出ます。
なので、夏にはカレーをお勧めします。

達人には美味しい焼き飯の作り方も聞きました。
今度は、そっちにも挑戦します。
料理を作るのが好きな私って変なお父さんですかね?
世の中のお父さんも時々、料理してますかね?


npo-friends@mail.goo.ne.jp(コメントに書きにくい内容はこちらまで)
事件についてはこちら



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵だわ (うるかみるく)
2006-08-21 08:32:53
料理を作るお父さん、素敵じゃないですかー。それがおいしいともなれば、ご家族も鼻高々でしょう。

実家の父もなにか作ってくれたような気はするのですが、あまり覚えてないなー。うーむ。

そういえば、休日は父娘でよくデートしましたね。ドライブをして、最後はなぜかA&Wへいくのがいつものコースでした。(A&Wご存知ですか? 沖縄ならではのファーストフード店です。)



うちの夫も、おだてたら(これが肝心みたい)、カレーやシチューを作ってくれますよ。ちなみに、ホワイトシチューには必ずセロリが入っています。
返信する
うるかみるくさんへ (父です)
2006-08-23 16:40:42
 こんにちは。

料理好きの男性が少しでも多くいれば心強いです。



すいません、A&Wは知りません。

私、広島って土地から余り出た事がないので。

沖縄は修学旅行で行った思い出があります。

(高校の時なので、ずいぶん昔です。)

船で往復したので厳しい旅行だった。という

イメージが残っています。

返信する

コメントを投稿