SA・TO・MI ~娘への想い~

2018/4/13に事件解決し、2020/4/2に刑が確定しました。これからは、娘の汚名を晴らすために頑張ります。

使用年数と耐久年数

2024-03-28 17:43:18 | ひとりごと

 今日は、スマホの話題を書きます。

皆さんの多くは、スマホを使用されていると思いますが

次に機種変更されるまで、どのくらいの期間を使用されているでしょうかね。

 

利用頻度によって、かなり違いが有るでしょうけど

高価な商品ですから、なるべく長持ちして欲しいですよね。

そのスマホですが、突然に異常が発生したみたいです。

 

どのくらい使用しているのか?不明ですが、いつものように充電しようとしても

上手く充電が出来ずに、スマホ本体の電源をオフにしたりオンにしたりと

何度か繰り返したら、また充電が出来るようになったみたいです。

素人には分からない?原因不明で、突然になりましたので早めにお店に行って

確認するとの事ですから、原因が判明すれば良いですね。

 

便利な世の中になったけど、突然に使用が出来なくなるのは大変に困ります。

それも、何か予兆でも有れば助かりますが何も無ければお手上げですね。

なので必要なデータは、必ずバックアップするようにして下さい。

困らないために皆さん、よろしくお願いいたします。



コメントを投稿