SA・TO・MI ~娘への想い~

2018/4/13に事件解決し、2020/4/2に刑が確定しました。これからは、娘の汚名を晴らすために頑張ります。

ちょっと冷え過ぎ

2022-07-10 08:27:00 | ひとりごと
 今日は、暑い時期なのに寒い体験をした話題を書きます。
金曜日ですが、宮島線の電車で帰宅しましたがちょっと冷え過ぎかも?と思いましたね。

電車に乗る前に、大雨の中は歩きたくないと考えてバスに乗ろうとすれば
道路は渋滞しているし、バスの中も混雑しているのを見たら
覚悟を決めて?いつものように、広島駅まで歩きました。

そのために、全身とは言いませんが濡れ鼠?みたいになってしまい
電車に乗って少しすれば、段々と寒くなってきましたから
今まで、いろんな公共機関の乗り物に乗りましたけど寒いと感じたのは初めてでした。

多分、いつも通りの温度設定だと考えますので原因は濡れたシャツだと思いますけど
こんなにまで、寒いと感じた事には参りましたね。
なので、帰宅して一番にした事はお風呂に入って冷たくなった箇所をシャワーを使用して
温めるようにすれば、風邪も引かず翌日もいつも通りの体調でしたので助かりました。

なので皆さん、濡れたシャツのままだといつも以上に寒く感じる時が有りますから
暑い時期だと言っても、時と場合によって風邪などで体調を崩されないようにして下さいね。

最後に、今日は参議院選挙の投票日です。
たとえ一票でも、数多く集まれば大きな流れとなりますから
自分に与えられた権利を無駄にしないように選挙への参加、よろしくお願いいたします。


今は無理でしょうが、新型コロナが終息すれば
自分や家族、そして地域の安心安全のために話しを聞いて下さい。
npo-friends@mail.goo.ne.jp(講演や集会等のご依頼は、こちらのアドレスへお願い致します。)
何か疑問点でも有れば、遠慮なく送信して下さい。
よろしくお願いいたします。


コメントを投稿