SA・TO・MI ~娘への想い~

2018/4/13に事件解決し、2020/4/2に刑が確定しました。これからは、娘の汚名を晴らすために頑張ります。

エビフライ

2015-02-24 22:02:22 | ひとりごと
 今日も食べ物の話題となりますが、皆さんもエビフライが好きですよね。
私も大好きですなので、食卓に並んだ時には思わず笑顔となります。

エビフライは美味しいのですが、作るには少し手間がかかります。
私は見ているだけとなりますが、頭と尻尾を残して
食べる部分の殻と背わたを取ってパン粉等をつけますが
数が多いと結構、手間がかかる料理だと思ってしまいます。

それにソースで無く、タルタルソースまで手作りすれば
それをエビフライにかけて食べれば、美味しさが倍増するって感じとなりますね。

どんな料理も一緒でしょうが、家で手作りすれば
場合によっては多分、市販の物より美味しいですよね。

美味しい料理を食べた時、感謝すると同時に作り方や味を受け継ぎ
家庭を持った時に、ちゃんと手間を惜しまず作って欲しいですね。

なので、それが出来る母さんとなるようになって下さいね。
食べる時の子どもの笑顔って、一番嬉しい事だと思いますので。


npo-friends@mail.goo.ne.jp(事件に関係する情報は、こちらのアドレスへお願いします)
事件と謝礼金についてはこちらです

コメントを投稿