SA・TO・MI ~娘への想い~

2018/4/13に事件解決し、2020/4/2に刑が確定しました。これからは、娘の汚名を晴らすために頑張ります。

ネットショッピング

2010-04-24 08:12:00 | ひとりごと
 皆様は、よく利用されていますか?
私は、たまにしか利用しないので古い人間なのでしょうね。
画面上で品物を見るより実際に見て買う方が何となく安心します。

これもショッピングの一部ですかね?
映画を観る時にはネットで予約しています。
映画館の窓口に並ぶ必要が無いし観たい時間が決められますからね。

娘と話題作は、観に行ってましたね。
当時、二人で観ていた映画館は無くなりましたし予約席も無かったです。
なので、少し早めに行って待ってました。

お互いに好きな食べ物と飲み物買っての映画鑑賞。
昔風の映画館?これも楽しい思い出の一つです。
できる事なら今でも、たまには二人で観に行きたいですね。


npo-friends@mail.goo.ne.jp(事件に関係する情報は、こちらのアドレスへお願いします)
事件と謝礼金についてはこちらです

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネット購入で怖いのが (僕も応援します。)
2010-05-01 17:27:42
 『数量間違い』と、同じものの間違っての

《重複注文》ですね。これはめちゃくちゃ焦ります。
返信する
匿名さんへ (父です)
2010-05-04 20:29:43
 自分が何を注文したのか?
しっかりチェックする必要が、ありますね。

安い物なら少々、我慢できますが
高価な物だと精神的にも経済的にも厳しいです。

気をつけましょう!!
返信する

コメントを投稿